ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



リアルぴぐ

今日は、とっても楽しみにしていた集まりが♪
この日のために、必死で風邪を治していたと言っても
過言じゃないのです。( ̄人 ̄)

なんと、ぴぐのお友達が遠く北海道からこちらに来るって事で、いつも仲良くしている皆様とリアルぴぐ~♪
えびすを連れて、二子玉までくり出してきました!(^▽^)

0609-1.jpg

参加メンバーはシーズーさんばかりなので、えびすも余裕の表情です。
わんこ同士遊ぶことなく、さりとて人にかまってもらおうともしない、非常に落ち着いた皆さんの集まりでした。(笑)

0609-2.jpg

えびすに負けないお嬢様キャラの姫ちゃん。
お水は、お口を濡らさないよう、スポイトでいただいてました。
小さいおちょこ利用のえびす嬢の上をいっております。
ちなみに親ばか妄想ぶりも、Momoji家と似てるかも~~。ぷ( ̄m ̄)

0609-3.jpg

毎度おなじみ、シーズー界のアイドルぱっくさん。
えびすとはかなり近距離にいたものの、全く絡みはございませんでした。
見事な無関心ぶりでございます。すてち( ̄▽ ̄)

0609-4.jpg

こちらは、お初のココ&モコちゃん・・・・
・・って、わたしのばかばかっ!!
モコちゃんおちりだけだよ~~何やってんのわたし(T▽T)
こんな重要な日に、カメラの充電忘れて出かけたおおばかでございます。
残り少ない電池にすっかり撮影意欲を失い、うっかり取り損ねた模様・・。

※モコちゃんの可愛いお写真入りの記事は、こちらのブログでどうぞ(^m^;
  →Pack'n Rainbow Village

ココちゃんとモコちゃんは、なんと名古屋からかけつけてくれました。
昨夜急遽決まったサプライズに、楽しみが倍増した本日の集いなのでした。

こちらは、北海道から来てくれたポメちゃんへのプレゼント↓
0609-5.jpg

北海道でお留守番中のくーちゃんをイメージして。(^m^)
ずっと風邪っぴきで何も用意出来ず、慌てて昨夜2時までがんばって描きました。(笑)
いっぱいお土産いただいたのに、へなちょこイラストで失礼~(^▽^;

0609-6.jpg

ママがトイレに行っている間に、らちられてました。
さすがのえびす嬢も、往年の(笑)トリマーさんにはかなわないのです。(・m・)
助けを求める娘を激写激写!
うーーむ・・・愛されてる実感・・。(= ̄▽ ̄=)←陶酔中

それにしても、毎晩のようにぴぐでおしゃべりしている皆さん。
やっぱり雰囲気は、ぴぐのイメージ通りなんですよね。
ま、Momojiはぴぐとは違って、実際はシリアスキャラですけどね。( ̄▽ ̄)

惜しむらくは、今日になってまたダルさと喉の調子が悪化して、100%の状態でお会いできなかったこと・・。
「調子に乗ってしゃべると、いつでも咳をする準備はあるのよ!」って感じの喉の状態でしたので、おとなしめで過ごさせていただきました。
ええ、いつもと比べたら、ずっとおとなしめだったんですよ。
変な枯れた声で、いつものソプラノの美声を披露できなかったことも残念でした。

途中から虚実入り交じっておりますが(爆)
総勢9名と5匹の本日の集い。
とっても楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・・

今日はいっぱいありがとう~!
みんな、また会おうね~(;▽;)ノ


ランキングに参加してます★
人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪1日1回有効です。
ぽちっと応援お願いします(^^)

C

omments

お疲れさまでした~
昨日は、ほんと楽しかったですね~^^
センセにも久しぶりに会えて嬉しかったです(*^^)v
えびちゃん、元気ハツラツじゃーないですか。
欠食児童でしたし(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
また是非、集合しましょうね~

モモ&ゆう URL | 2010/06/10 08:24 [ 編集 ]

>モモ&ゆうさま
お世話様でした~

ほーんと、夢のような集いでしたね~。
えびすの元気ハツラツぶりをお見せすることが
出来て、良かったですよ。ほんと( ̄▽ ̄;)
またの集まり、楽しみにしてますよ~

Momoji URL | 2010/06/10 22:10 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/99-2ec3209a


