ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



ぴかぴかDE

ふう・・・なかなかにしつこい風邪です・・。
あまりにも症状が改善する様子がないので、とうとう重い腰を上げて、本日お医者さん行ってきました。(^^;

0608-9.jpg

えっと・・・
こんなに飲んでも体大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;

・・とは聞けない、気弱なわたくしでございます・・。
取りあえず、今日の夕飯前後に4種類ほど服用してみましたが・・・
まだ効果の程はわかりません。(当たり前か)

風邪のせいで、先週からかなりの時間を無駄にしてちゃっています。
やることいっぱいあるのに・・(;_;)
これ以上、時間を無駄にはできな~い!!!
お薬の力に期待しましょう。( ̄人 ̄)

さてさて。
昨日は、日曜日のジョリーレッスンでした。
Momojiがこんな状態で、生徒の皆様には本当に申し訳ありませんでした。
時折激しく咳き込んでは、部屋から転がり出て行くこと数回・・
咳き込むと、胃の中のものが出そうになってかなりあせりました。(^^;
マスクはしていたものの、皆様にうつっていないことだけを、強く祈っております。

ということで、こちら。

0608-1.jpg

ぶー。先生の作品じゃないですよ~。

・・って、そう思いませんでした?(笑)

生徒のオギワラさん作です。
色鉛筆以外にも、アクリル画にもチャレンジされています。
手作りトートの裏表に、作品を描いてきてくださいました。
立派な作品ですよね~。素晴らしいです!
こうやって、生徒さんが少しずつ楽しみを広げていっている様子は、とってもうれしいものです。
他の皆さんの、励みにもなりますしね!

他の皆さんも、それぞれの作品作り、がんばっていらっしゃいますよ~

0608-2.jpg
いつもきれいな色が特徴のアヅマさん。
これも個性ですね~

0608-3.jpg
ヤマシタさんの鉛筆画の自由制作。
1作目なのに、とってもそっくりに描けてます。
ところで、どこぞのシーズーさんに似ている気がしませか?(笑)

0608-4.jpg
テラモトさん、完成お疲れ様でした~。
着々と、我が子の肖像画を増やしていらっしゃいますね!

0608-5.jpg

えびす先生も、がんばる皆さんを応援してます。(^m^)

さてさて、そんなえびす先生。
昨日は2ヶ月半ぶりのシャンプーでした。
なんと、はじめて「もつれ」による追加料金発生。恥・・。
時々ブラッシングしていた感じでは、わからなかったのですが・・・
いかに、テキトウなブラッシングかがばればれですね。( ̄▽ ̄;

何はともあれ、超ひさびさのぴかぴかさんをどうぞ♪

0608-6.jpg

お耳を少し短くカット。おかっぱさんがらぶりーです(^m^)

0608-7.jpg

うおお・・真っ白なお顔。超きゅーと~(^▽^)

0608-8.jpg

むむ・・ぴかぴかな寝姿が何とも・・・

と、そろそろパンチが飛びそうなので、この辺で。( ̄▽ ̄)

明日は風邪良くなってるといいな~~


ランキングに参加してます★
人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪1日1回有効です。
ぽちっと応援お願いします(^^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/97-6be37258


