ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



ぐだぐだ

深夜に引き続き、本日2度目の投稿~

あの後、何とか眠ることが出来、朝起きたときにはだいぶ楽になってました。

が。

やっぱり、ちょっと動くと熱上がって来ちゃうんですよねえ・・。
ということで、うだうだだらだらと1日過ごしておりました。

0604-2.jpg

いや、机の上でだらだらはどうかと思うけどね~~(^^;

なにげにお色気かもし出してるし~~

0604-3.jpg

・・・我が子ながら、末恐ろしい子だこと。( ̄m ̄;

既に、ママの流し目を超えています。(そもそも出来るのか?)

だるだるだる~~な中、簡単に食べれるお手軽食料を求めて、スーパーへ買い出しに。
頭の中には、「そう。こんなときにはスイカよ!」ってことで、小玉スイカを買うことしかありませんでした。

が・・・・・

なぜか無い。(・・?

ここで、すっきり軌道修正が出来るほど、熱っぽい頭は働きません。
元々の買い物下手も手伝って、ぐだぐだぶりが発揮されました。

取りあえず、ジュースと牛乳をカゴに入れたのはいいとしましょう。
お手軽食材代表のバナナをカゴに入れたのもいいとしましょう。
その後なぜか、えびすのご飯材料をせっせとカゴに入れ始め・・・
あ、あの調味料も・・・等々・・・
(それは別に今日じゃ無くてもいいんだけど)
最後になって、そうだ!自分のご飯だったよな・・・
と、お弁当コーナーで、とんかつ弁当を・・・・

と・・・

とんかつ弁当~~~!!??(@◇@;

この熱っぽくてだるいときに、とんかつ弁当誰が食べたいって言うのか?

ばっかじゃねえのわたし(T▽T)

結局、買ってしまったからには食うしかないと、とんかつ弁当にトライ。
砂を噛むように何とか半分ほどいただき、後はゴミ箱に行っていただきました。
今、素敵に胃がむかむかしております。
しかし、とんかつ弁当一個だけ買って、明日も調子悪かったらどうするんだか・・・
全く頭が機能しておりませんね。
ま、バナナもあるし。
最悪、ご飯を炊いて作ることにします。(爆)

よくよく考えたら、熱の時には果物以外にもヨーグルトとかプリンとか・・・
色々ふさわしいものはありますよねえ。
とにかく久々の熱だったので、そんなこと全部記憶の彼方でございました。(^^;

でもまあ、あと一晩眠れば、何とかなるでしょう、きっと。
今日は結局、お散歩お休みしちゃいました・・。

0604-4.jpg

明日はお散歩行こうね~(^-^)

ランキングに参加してます★
人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪1日1回有効です。
ぽちっと応援お願いします(^^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/95-74346f17


