ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



進歩

0531-1.jpg

すみません。
タイトルとは全くの無関係。
えびすの表情を見たら、ついこの台詞が浮かんじゃいまして。(^m^;

有名な、故夏目雅子さんの名台詞。
今度は観月ありささんが演じるとか。
さぞやプレッシャーだったでしょうね~。
もっとも、知ってるのはこの台詞だけで、実際の話は全く知らないんですけどね。(笑)

さて。
ママとえびすの根比べ2日目。
今日もがんばりましたよ~

いつものごとく、出足から歩かない気まんまんのえびすでしたが・・
ママは全く無視して早歩き。
今日は50メートルも引きずることなく、歩き始めてくれました。
進歩かな?(^^)

がんばるえびすの勇姿をご覧ください。

0531-2.jpg

一生懸命、ママについて歩いています。
えびちゃん、光ってるよ~~(T人T)

時々歩きたくないモードになってしまいますが、強く引っ張ればついてきてくれました。
引っ張るママとしても、実は本当に辛いところ・・・

痛くないかな?
なんで抱っこしてくれないんだろう?って悲しんでないかな?

こんなちっちゃいえびす、別にどんなに抱っこしてあげたっていいのです。
本当は甘えさせてあげたい・・。(;-;)
でもでも、今のふたりの関係、えびすの今後のことを考えたら・・・
今、鬼になるしかない!o(>◇<)o

実は引っ張ってるママのほうも泣きそうだったり・・

でも、がんばります。

0531-3.jpg

しっぽはまだたら~んだけど・・・
いつかこの尻尾が、楽しそうにくいっと上がってくれますように。

いつかは、お散歩楽しいって思ってくれますように。

えびすもお散歩好きじゃないから・・って、すっかりお散歩怠けてしまっていたママだけど、これからはがんばるよ。

一緒にがんばろね。

いっぱい歩いて、ご飯いっぱい食べようね。(T人T)

0531-4.jpg

歩き疲れた後は、せくしーぽーずでゆったりでした。(* ̄▽ ̄*)


ランキングに参加してます★
人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪1日1回有効です。
ぽちっと応援お願いします(^^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/91-fb992b2a


