01.24
らすとぶろぐ
突然ですが、この記事を最後に、ブログの更新を停止させていただくことにしましたm(_ _)m
(このブログは、当面は倉庫としておいておきます)
実は今、HP大規模リニューアル作業中です。
これを機会に今後の運営を考えたとき、HPとブログとFacebookとinstagramと・・・・
ううむ・・・多すぎるなと。
この中だと、ブログとFacebookの立ち位置が、割とかぶるんですよね。
同じことを2つに載せるのも手間だし、かといって、どっちかだけにアップするっていうのも・・・
ううーーーーむ・・・・
悩んだ結果、ブログをやめて、Facebookに統一させていただくことにしました。(^▽^;
皆さんもご承知の通り、元々ブログに多く載せていたわんこネタも、今ではもうあまり書くことも出来ず。
Momoji-yaのお知らせメインならば、やっぱりFacebookの方が手軽なので。
ちなみに、誤解されている方もいらっしゃるようなのですが、MomojiのFacebookページは、Facebookに登録してなくても、誰でも見ることが出来ます。個人用では無く、商用のFacebookページなので。
Facebookに登録してない人は、コメントやいいねが出来ないだけです。
慣れないと、どうにも見にくい感じがするかもしれませんが、基本はブログと同じです。ちょっと左右に色々あるのが鬱陶しいかもしれませんが、真ん中の投稿記事だけ見ていただければ^^;
どうか敬遠せずに、今後はFacebookページをよろしくお願いいたします。
えびすの近況も、そちらでアップさせていただきます。
それではブログ最後のお写真。
こんな姿は、やっぱりえびすですね~。
うん○むっしゃむっしゃ食べている所をママに見つかり、叱られました。
最近、夜中と外出中は100%、ママが起きている時でも、高確率で・・・(-m-;
薬の副作用で、年中無休で食欲が収まらないようで・・・なんとも哀れです。
しゃんぷう後のドライヤー中、お疲れで寝てしまいました^^;
足裏の毛をカットしてても、全く無反応。今までのえびすでは考えられない・・。
ママの一つの動作に、常にうるさい程の反応があったえびすですが、最近は、寝ている時にうっかり触ってしまっても、全く無反応だったり・・・。
びくびくが収まってるってことならいいんですけどね~。
先日、すごく寒かった日に(^m^)
最近、痙攣発作の頻度が上がってきてしまってますが、それでも、それ以外の時は、穏やかに過ごせています。
このまま無事13歳になれることを願いつつ。
最後なのにあっさりした記事で申し訳ないですが、
これからは、Facebookページでお待ちしています。
あ、ちなみにショップの更新情報は、HPにもちゃんと掲載しますので~。
今回のリニューアルはプロの手をお借りしてますので、ご期待くださいませ!
ではでは、長い間、本当にありがとうございました!
*Facebookページ*
.
.
.