ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



柴犬マグカップ出来ました♪

シーズー、ノーフォークに引き続き、柴犬さんいっぱいのマグカップを制作しました♪


shiba-mug1.jpg

shiba-mug2.jpg

shiba-mug3.jpg


かわいこさんが10匹です^^

よろしければ是非、コーヒータイムのお供に。
    ↓
*柴犬マグカップ*


作品が貯まった犬種から、徐々にこのタイプのものを作っていこうかと思ってます。
今回までの3犬種は、突出して作品が多かったので、次はしばらく後になるかなと。
さて、次はどの犬種になるでしょうか~?(^m^)


ところで、オーダーをお休みしている肖像画商品について、現時点での見込みのお知らせですm(_ _)m

もうちょっと早めに再開出来るかと思っていた色鉛筆肖像画ですが、カレンダー作品の完成が遅れている関係で、予定より再開が遅くなりそうです。
何とか10月には再開したいと思っております。

その他、パスケース等グッズの似顔絵作品については、ちょっとまだ決めかねているのですが・・・
お持ち込み品への似顔絵描写については、申し訳ないのですが今後はお受けしないことに決めました。
以前こちらでもお話ししましたとおり、精神的負担が一番大きい商品でしたので。
色鉛筆画の再開と同時に、素材の在庫のあるものについては在庫限りで再開させていただきます。
その後については、まだちょっと未定と言うことで。すみませんm(_ _)m

何はともあれ、早く再開出来るように、カレンダーラストスパートがんばります^^;


0906-1_20160907165214198.jpg

いつも変わらぬお見送り風景です(笑)




topline_20121010121543.gif


Facebookで新作を随時アップしています♪

Momoji

Facebookページも宣伝


インスタグラムやってます♪→「momoji1」




C

omments

P

ost omments


