ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



サニーとどうぶつの仲間たち展

ギャラリーコピスさんの企画展に参加します(^-^)

-----------------------------------------------
「サニーとどうぶつの仲間たち」

2016年8月21日(日)~8月27日(土)※23日は休廊
平日11時~19時、初日13時~18時、最終日11時~17時

ギャラリーコピス
半蔵門線・大江戸線 清澄白河駅A3出口より徒歩1分
ギャラリーコピスのご案内ページはこちら
-----------------------------------------------

16名の作家の作品が、展示販売されます。
こちらの展覧会は、チャリティ展でもありまして、売上の一部が「犬猫みなしご救援隊」さんに寄付されます。
Momojiは、原画1枚と、こまごましたグッズでの参加です。新作はありません^^;
ちなみに、今回は作品出展だけで、Momojiはギャラリーにはおりません。

せめて展覧会名には沿うようにしないとと、先日慌てて、サニー君のスケッチを制作^^;
(サニー君はギャラリーの看板犬です)

0819-3_201608192249554a1.jpg

こちらも展示される予定です。

Momojiの作品目当てだとちょっと寂しい内容ですが、沢山の作家さんのどうぶつモチーフ作品で賑わうことかと。
駅から歩いてすぐのギャラリーですので、もしお時間がありましたら是非お出かけください(^^)


そして、ここ最近のえびす姫↓

0819-1_2016081922495227f.jpg

しゃんぷうしました。いつもながら、お風呂上がりはお怒りです。


0819-2_2016081922495321a.jpg

洗っても、すぐにお顔かぴかぴなんですけどね~(^▽^;


topline_20121010121543.gif


Facebookで新作を随時アップしています♪

Momoji

Facebookページも宣伝


インスタグラムやってます♪→「momoji1」



C

omments


ふふ、、、
やっぱり えびちゃんもお風呂は苦手ですか。目ぢからでしっかり伝わってきますょ♪

きょとんとしたお顔に、あどけなさを感じます(*´︶`*)❤

「サニーとどうぶつの仲間たち」
今回は行けそうです。

maru mama URL | 2016/08/23 21:11 [ 編集 ]

>maru mamaさま
お風呂が好きな子は、なかなか居ないですよね~^^;

サニーと動物の仲間たち展、楽しんできてくださいね♪

Momoji URL | 2016/08/25 16:07 [ 編集 ]

P

ost omments


