ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



びっくら

今日は、心臓がきゅっとなる出来事がありました。

今朝も、ヨーグルトとお豆腐とさつまいも、それに煮干しを少しずつ召し上がったえびす嬢。
まあ、少しずつとはいえ、そこそこ食べたので一安心。
ママはお絵描き、えびすはお昼寝で、まったりと過ごしておりました。

そこへ・・・ぴんぽ~んと宅配便が。
はいはいはいっと玄関に向かいながら、何か、違和感が・・・
いつもとなんだか違う??

そうなのです。
いつもなら、ぴんぽ~んと、えびすのわんわんわんっはセット。
それが、今日は、えびすのわんわんダッシュがないのです。
えびすのわんわんダッシュが無かったのは、家に来て初めて・・・
あり得ないことです。
玄関を開けて荷物を受け取る時も、背後では全く物音すらせず。
この時点でもう、心臓ばくばくでございます。

玄関を閉めた後、すぐさまえびすのいる居間へ。
ママの目に入ったものは、身動きすらしない、えびすの姿・・・・・

ひいっっ!!!まさか・・・・・・・・

い・・・いやああああああああああ!!!!(T◇T)

もう、心臓ばくばく膝がくがくで、「えびすっ!!!」と呼びかけると、
非常にもっさりと起き上がりながら、
怒られたかと慌てた様子で、ママの元にかけよってきました。

・・・・・・・・・

えっと・・・どんだけ爆睡ですか。( ̄▽ ̄;

その後、おやつも召し上がったえびす嬢はどう見ても普通。
一抹の不安は残りながらも、一件落着となりました。
その後、2回宅配が来ましたが、今度はいつもどおり。(笑)
わんわんダッシュがあってうれしかったのって、初めてかも。
変わらない日常のありがたさよ・・・しみじみ。( ̄人 ̄)

しかし、あ~~本当に心臓に悪い。(^^;


午後は、元気にお散歩にしゅっぱーつ!
愛らしいえびす嬢の姿をご覧ください。( ̄▽ ̄)

0516-1.jpg
きれいなお花と。

えびすの愛らしさで、お花がかすんで・・・
いや、単に撮影者の腕の問題です。すみません。

0516-2.jpg
桜が満開だった土手は、一面のみどり~~

そろそろ草刈りプリーズとの噂も。(笑)

0516-3.jpg
あるいてるあるいてる~♪

えびす嬢の勇姿に、ただただ涙・・・

0516-4.jpg
橋の上で一休み。

これ以上先に行くのはイヤだということで、引き返すことに。(笑)

でも、今日はえびすにしては長めのお散歩。(1時間弱)
その半分くらいは元気に歩けましたよ~。
えびすの元気ぶりに大いに安心して、
午前中の事件もすっかりかすんじゃいました。
めでたしめでたし(^▽^)

今日のベストショット(*^m^*)

0516-5.jpg


ランキング参加してます♪
人気ブログランキングへ
★ぽちっと応援よろしくです。(^^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/80-5b6185cb


