ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



急遽制作決定!テリアカレンダーモデル募集

◆7/6訂正◆

「ヨーキー対象外」と書きましたが、間違いでした!(T▽T)
ヨーキーっててっきりトイグループだと思いこんでましたが、今はテリアグループなのですね。私が持ってる2000年版(古い!)犬図鑑ではトイグループだったのです。恥・・・(-m-;
ということで、ヨーキーさんも対象です。ホントすみません!m(_ _)m
ちなみに、線引きが難しいので、超シンプルに、このページに載っている犬種対象と言うことでお願いします。
>JKCテリアグループ



-----------------------------------
タイトルのとおり、来年のテリアカレンダーの制作を決定いたしました。
もう7月ですけど・・・我ながらすごい英断です。

というのもこの企画、発案者はテリア好きの有志の皆様でして。
メンバーを集めた上で、Momojiに企画を持ってきてくださいました。
さすがにこの時期だしなーと悩んだのですが、こちらが出した厳しい参加条件にも負けずに
変わらずご希望くださいまして、もうその気持ちに応えるしかない!!o( ̄◇ ̄;)
と、決断した次第です。(笑)

既に制作は決定していますが、このカレンダーは、出来れば全て見開き上下に2作品配置し、
絵がメインのカレンダーにしようと考えています。
現在、既に8枠決まっておりましすので、残り4枠を募集したいと思います。
また、あくまでもテリアカレンダーなので、バリエーションを多くしたいところです。
既にかぶっている犬種もあるのですが(汗)、これ以上はかぶらずに、出来るだけ
多くのテリアを載せたいなーと。

ということで、既に決まっている犬種はこちらです。
・ノーフォークテリア
・ノーリッチテリア
・ケアンテリア
・エアデールテリア
・ボーダーテリア
・アメリカンスタッフォードシャーテリア

上記以外のテリアのご参加を募集いたします。
ジャックラッセル、スコッチ、ウェスティ、ワイヤー、その他もろもろのテリアの皆様、
よろしければよろしくお願いいたします。m(_ _)m
色々考え方はあると思うのですが、今回はシンプルに、いわゆるテリアグループに入っている
純血種のテリアということでお願いできればと思います。
顔はテリア系でもワイヤーダックス、シュナ、テリアMIX等は対象外です。m(_ _)m


募集内容、条件はこちらです。
決しておいしい話ではありませんので(爆)、よくお読みの上、ご納得いただいた上で、
ご応募をお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------

2017年テリアカレンダー

◇サイズ: A4サイズ中綴じカレンダー(見開きでA3になります)
◇構成: 上下に1作品ずつ配置予定。絵の形に合わせてカレンダー部分を作るので、
      書き込みとかは難しい大きさになる可能性もあります。絵がメインのカレンダーです。

◇ご参加条件:(重要!じっくりお読みください)

1)原画は買い取っていただきます。
  ↓
  通常価格よりも30%(上限5000円)引きとなりますが、サイズや構成により金額は大きく変わります。
  サイズ・構成については、作者に一任していただきます。ご希望は承れません。
  割引後の金額は、7000円~15000円の範囲となります。(額縁有りの場合は別料金かかります) 
  最近はほとんどB4制作なので、最低料金(7000円)はちょっと難しいかなと思います。

2)作品は、カレンダー以外のグッズにも使用します。

3)カレンダーを5部購入していただきます。(@1000円×5部です)

-----------------------------------------------------------------


上記ご了承の上、参加ご希望の方は、こちらのメールフォームから、お名前と犬種名をお知らせください。
(その他の方法(FBやインスタのメッセージ等)でのご応募は承りません。)
その際、お返事は特にいたしません。
自動返信されたメールでこちらの宛先がわかりますので、そのメールアドレス宛にお写真をお送りください。
(差出人のアドレスです。普通に返信で送っていただければ大丈夫です)


◇お写真の送り方について

1)メールの件名は「テリアカレンダー」にしてください。
2)何通にも分けて送っていただいて構いませんので、全てのメールに、お名前を入れてください。
3)縮小していない大きいサイズでそのまま送ってください。(サイズによりメールを分けてください)
4)1~2枚送っていただいてもたぶん無理です・・。最低10枚、とにかく多い方がヒットする確率が上がります。
5)多頭描写も可能です。ただ、違う写真を組み合わせて描くことは出来ません。
6)犬の体全体が大きく写っている写真をお願いします。体の一部でも見切れている写真は使えません。


◇お写真締め切り: 7月16(土)*申し込みではなく、お写真の締め切りです。

この時点で集まったお写真の中で選考させていただき、ご参加の可否についてご連絡させていただきます。
もし全枠決まらなかった場合は、また追加募集します。


0705.jpg

※NG写真例。最高に可愛いですが、体全体が入ってないので駄目です。(T^T)
  ちなみに、何かで隠れて体の一部が見えないのは大丈夫です。(前にあるモノによりますが)


長い説明、お読みいただきありがとうございました。
もしよろしければ、是非ご参加ください。
どうぞよろしくお願いします(^-^)


topline_20121010121543.gif


Facebookで新作を随時アップしています♪

Momoji

Facebookページも宣伝


インスタグラムやってます♪→「momoji1」




C

omments

P

ost omments


