ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



鉛筆スケッチ限定10枚ご注文受付開始♪

(追記)2/16
完売しました。どうもありがとうございましたm(_ _)m



月に1度くらいはイベント出店を・・・と思ってはいたのですが、えびすの現状を考えると、
長時間留守番になるイベントは、気持ち的に無理そうです。
となると、イベント限定企画の鉛筆スケッチも、当分する機会もなく・・・・
せっかく少しずつ進歩している(はず)の早描きが、ずっと描かないと腕が落ちてしまう・・・・
そして、えびすのお薬とサプリ代を稼がなければならない・・・(小声)

と言うことで。(笑)
枚数限定で、不定期に、発送のご注文をお受けすることにいたしました。m(_ _)m
月1回くらいを目指したいところですが、お約束は出来ませんので、不定期ってことで^^;
また、いつ終わる企画かわかりませんので、ご希望の方は素早くご利用くださいませ。


まずは、只今より、
イベント限定の人気企画、似顔絵鉛筆スケッチを、先着10枚限定でお受けします♪


※作品例
151018-2.jpg


こちらのページの、一番下に設置してありますカートからご注文ください。
http://www.momoji-ya.com/shop_eventsketch

あくまでも、イベントと同様、1枚30~40分程度で描く、早描きスケッチです。
細密な鉛筆画ではありませんので、ご注意ください。

1匹2500円、2匹4000円+送料となります。(レターパックライトOKです)
欲しかったけどイベント行ける距離じゃないし~と残念に思っていた方、是非この機会にご利用ください^^


【補足】
たまに、「○○は描けますか?」というようなご質問をいただきますのでご説明を。
基本的に、写実画ですので、「毛が生えている動物」という枠内でしたら、描く対象が何であっても変わりません。
(毛深くても人間はNOです)
見慣れてない分、形を取るのに時間がかかるかな程度の違いです。
また、想像を交えることが出来ませんので、犬以上にくっきりはっきり写っているお写真が必要です。
Momoji自身、犬としか暮らしていませんので、犬以上に理解出来るモノはないのは確かですが、
動物全般好きですので、描くのが嫌な動物というのもありません。(難易度は別として)
見本などはご用意出来ませんが、それでもよろしければ、どうぞご利用ください。



topline_20121010121543.gif

シーズーカレンダー半額セール開始しました♪
まだまだ使えるカレンダーが、なんと半額の500円!(笑)
よろしければ是非どうぞ^^
>2016年シーズーカレンダー


Momojiの新作を随時アップしています♪

Momoji

Facebookページも宣伝




C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/779-3aabec77


