ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



新商品ファブリックパネルアップしました♪

先日、メモリアルコーナーにファブリックパネルを仲間入りさせたのですが、
それがなかなか良かったので、Momoji-yaの選べるイラストグッズにも仲間入りさせちゃいました。(笑)

0104.jpg

B5よりちょっと小さいくらいの大きさで、どこでも気軽に飾れます。
Momojiは押しピン1個にちょこっとかけて、傾き防止程度に両面テープでちょいちょいと補強。
もちろん原画には劣るけど、額縁もいらず、飾るところを選ばない気軽さがいいですよね。
原画は色褪せを考えると、日当たりの良い部屋には飾れませんので。

こちらの選べるイラストの一覧は、Momojiの作品集と言ってもいいくらいのものですので、
良かったら是非ご覧になってくださいね。お気に入りの子が見つかるかも^^
また、ご注文いただいた肖像画からも制作出来ますので、是非ご利用くださいね。
5年くらい前まででしたら、余裕で画像残ってますので♪もっと前の方もお問い合わせください。


*選べるイラスト♪ファブリックパネル*



最近のえびすですが、異変の頻度もさほど変わらず、まあまあ穏やかに過ごしております。

0109-2.jpg

ものすごく眠いみたいです。ひたすらよく寝てます。
動きもだいぶゆっくりしてきてますので、何だか大ちゃんみたいだな、と感じることもしばしば。
常に神経質でキレのある動きをするえびすに、「もっともたもたしなさい。」と言っていたあの頃が懐かしい。
そんなこと言ってたからバチがあたったんだろうか・・・。


今週は仕事始めでレッスンが2つ。
えびすの留守番は不安だけど、良い気分転換にもなります。

完成した生徒さんの力作↓

0109-1.jpg
よみうりカルチャー川口教室のIさん作

難しいお洋服も素敵に描けましたね~
温かみのある色合いで、とっても可愛い絵に仕上がりました^^

各教室、生徒さん募集中です。
新年の新たなチャレンジにいかがですか?(^^)

*レッスンについてはこちらへ*


topline_20121010121543.gif

Momojiの新作を随時アップしています♪

Momoji

Facebookページも宣伝


2017年シーズーカレンダーモデル募集中!1月31日まで。
 >詳細はこちら


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/774-48ae60a8


