ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



またまたお知らせ

前回に引き続き、お知らせメインとなります^^;


まずは・・・・

2016年Momoji-yaオリジナルカレンダー、販売開始しました!


★卓上カレンダー

ハガキサイズの縦型卓上カレンダーです♪

0.jpg

1_20150925211352e2d.jpg



★シーズーカレンダー

A4サイズの見開き中綴じカレンダーです♪(見開きA3)

s0.jpg

s2.jpg


どちらもかわいこちゃん揃いの自信作です!
2016年を是非ご一緒に(^▽^)

なんとどちらにも、我が家のかわいこちゃんも登場しております。(*^m^)
卓上カレンダーにはえびすとぽんちょ隊。なんと2ヶ月分我が子(笑)
シーズーカレンダーのおまけ部分の今年12月は、大ちゃんのペン画が飾っております。
どうぞご堪能くださいませ(= ̄▽ ̄=)


どちらのカレンダーも、制作数限りの販売となります。
あまり余裕を持って作れないかもしれませんので、間違いなく購入されたい場合には、
お早めのご注文をお勧めします。
自信作のカレンダー、是非ご覧になってくださいね。(^^)

>2016年卓上カレンダー
>2016年シーズーカレンダー



次は、Happy Pawsからのお知らせです。

先日お知らせしました、西武遊園地の里親会の前に、もう一つ里親会が決定しました!

150925-3.jpg

他の保護団体さんも参加されるそうです。
残念ながら大ちゃんは連れて行けませんが、久しぶりに、Momojiもお手伝いに伺います。
良いお天気でありますように。そして沢山のご縁が結ばれますように。

今後、こちらのページにて参加犬等のお知らせをご確認ください。
>里親会情報


今回もお知らせ続きですみません~。
我が家のわんこ写真でも↓


150925-1.jpg

さすがにちょっとぼさぼさ度がMAXに・・・・
自分だけでやるのも限界がありますね~。早く犬塾に行ければいいのですが(><)


150925-2.jpg

既成の型には、断固としてはまらない大ちゃんです。
.
.
.

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/761-25076602


