ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



カレンダーと新レッスンとふたりと

すみません。ごった煮記事です^^;

まずは、Momoji-yaよりお知らせ。

やっと、卓上カレンダーデザインが完成しました~!
今年もしんぷるいずべすとです。( ̄▽ ̄)b
昨年同様、縦型のハガキサイズカレンダーです。

150904.jpg

150904-2.jpg

150904-3.jpg

こんな感じ。
ぽんちょ隊もいれちゃいました(* ̄m ̄)

こちらのカレンダーは、トリミングショップ様の年末の粗品用に、毎年ご好評いただいております。
少部数制作でありながら、大量生産品なみの卸売り価格でがんばってます!
20部から卸売りしていますので、ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
その際必ず、HPなどショップ様であることがわかる情報をお書き添えください。
(HPが無い場合は、店名・ご住所・お電話番号をお知らせください。お店の確認と今回のご連絡の為のみで、しつこく営業するようなことは決してありませんのでご安心くださいね。)
また、Momoji-yaの卸売りは、「犬を愛し大事にしているお店」に限定させていただいています。
確かめには伺えませんが、これを読んで少しでもご気分を害されるようでしたら、ご利用をご遠慮ください。m(_ _)m
卸売りのご注文締め切りは9月30日ですので、お早めにどうぞ^^

小売りのご注文受付は、10月に入ってからの予定です。しばらくお待ちくださいませ。


続いて、新レッスン開講のお知らせです。

----------------------------------------------------
色鉛筆で描く犬の肖像画(土曜クラス)
◇よみうりカルチャー柏◇
毎月第4土曜日10時15分~12時15分
詳細はこちらのページ9月に体験フェアあり♪
----------------------------------------------------
※既に開催中の第2木曜日の講座に加えて増設となります。


----------------------------------------------------
色鉛筆で描く犬の肖像画
◇よみうりカルチャー北千住◇
毎月第4土曜日13時15分~15時15分
詳細はこちらのページ
(時間が13時~15時になってますが、13時15分~となります)
----------------------------------------------------
※現在、日曜日に開催している講座がこちらに移転となります。

週末がお休みの皆様、是非いかがですか?^^
10月期からの生徒さん募集中です。お申し込みは各センターまでお願いします。

いつのまにやらずいぶん教室が増えました。(^^;
他にも色々な場所で開催してますので、興味がありましたら、Momoji-yaのレッスンページをご覧くださいね。


以上、長々とお知らせ失礼しました~m(_ _)m

話は変わって。

また少し暑くなってきましたね。8月末は、嘘のように寒い日が続きましたが。

8月というのに、こんな光景も↓

150905-1.jpg

まさかこの季節に、もぐもぐさんが見られるとは。

大ちゃんも少し寒そうだったので、秋冬用ベッドに変えた程でした。
もっとも、

150905-3.jpg

また暑くなったので、今はサマーベッドに戻ってますが。

でもまたいつ寒くなるかわからないので、

150905-2.jpg

貴重な晴れ間にベッドを洗濯。準備万端です!

大ちゃんは、自分で居心地の良いところに移動することが出来ないので、気をつけてあげないとです。

大ちゃん・・・・・
引き続き、少しずつ、色々なことが、ますます難儀になってきているかな~。
震えたりハアハアしたりなど、苦しそうとか痛そうとか言う様子はないのですが、身体がもうあまり上手に動かないというか・・・
とにかく全てが超スロー。何をするのも大変そうだなと。
大ちゃんホント、いくつなのかしら~??わからないのがもどかしい。
何にしても、あまり急がす、まだまだゆっくりしてってほしいものです。
.
.

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/758-656126cf


