ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



ほわいとらいおーーーんっ&イベントのお知らせ

ということで。

前回の記事に寄せられたコメント(可愛い小ライオン)に触発され、やってしまいました。









1508011-1.jpg


ほほ・・・ほほほほほほ・・・・・


断じて失敗なんかじゃないっ!( ̄^ ̄;)


だって、えびちゃんだってこんなに、


1508011-2.jpg


いやいやいや、ちがうちがうっ!!

これでなくて。こっち↓


1508011-3.jpg


・・・・こんなに気に入ってくれてます。( ̄▽ ̄)b

どうぞ、素敵にイメチェンしたえびす姫をとっくとご覧ください。


1508011-5.jpg

(前の前の写真の使い回しではありませんっ)

勇ましい百獣の王にも、安息の時は必要です。


1508011-4.jpg

目覚めた途端にこの威厳。


1508011-6.jpg

狩りの獲物を新鮮なうちにいただきます。


1508011-7.jpg

時には、食物連鎖の無慈悲さに、想いを馳せることも・・・・・
百獣の王たるライオンならではの苦悩なのでしょう。


そして・・・・


1508011-8.jpg

まあ、結局はここに行き着くんですけどね。
えびす姫はなんだって可愛い。これに尽きます。(* ̄▽ ̄*)


ほとんどは遊びゴコロからのアレンジでしたが、このしっぽ、必要に迫られた面もありまして。
お年頃ゆえでしょうか・・・・
ここ1年?どのくらいか忘れましたが(テキトウ)、えびちゃんのちっこ周りの汚れ方が激しく・・・・
ちっこの勢いが無くなったのか、足やしっぽにじゃばじゃばっと・・・(-m-;
毎回拭いてあげるようなマメな我が家ではありませんので、そのままかっぴかぴに。
そのせいで毛玉になってしまって、ちょこちょこカットしていたのですが、いっそスッキリしちゃうか~ってことで。
思い切ってやってみちゃったトコロも^^;
まあ、このカットをずっと続けるワケでも無い(と思う)ので一時的ではあるのですが、しっぽの汚れ問題の対策にもなっております。


と、また大ちゃんの出番が無かったので最後に、超久々のえび劇場。
ふたりは今、どうなっているんでしょうか???



1508011-9.jpg

・・・・・・・・。

ですよ。拒絶の言葉すら、発するのもめんどくさいという・・・・
どこまでも冷め切った妻・えびすと、いつになっても空気が読めない夫・大吉。
この猛暑の中でも、ふたりの関係は氷点下のようです・・・。
ふたりの未来に、幸多かれ。(T人T)


最後にイベントのお知らせです~。
久々に、イベント出店することにしました。
似顔絵鉛筆スケッチのご予約承りますので、よろしければ是非どうぞ^^

----------------------------------------------

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

◇日時: 2015年8月29日(土)11時~17時

◇場所:東京オペラシティ2Fオフィスロビー
     京王新線「初台駅」東口 徒歩1分
     (京王線相互乗り入れ 都営新宿線にて新宿から2分)
    ※Momojiの出店場所は、広いロビーでは無く、椿屋珈琲店がある通路側です。

◇似顔絵鉛筆スケッチ承ります♪
  詳細、お申し込みはこちらからどうぞ^^
  こちらのイベントでは、1匹2500円、2匹4000円となります。

----------------------------------------------

このイベントは、通常の料金より少しお得な価格設定になってます。(次回はわかりませーん)
今回は、似顔絵スケッチメインで、グッズはほとんど持って行きません。
ヒマだったら仕事の絵描いてるつもり。(笑)
似顔絵スケッチのご利用はもちろん、お絵描き中のMomojiを冷やかしにでも、是非おいでくださいませ。
ご予約状況次第では出店を見合わせるかもですので、また直前にお知らせしますね。(^^)

C

omments


アカァーーーーン!
プリプリプリティーすぎるぅ

ライオン=たてがみ?
かと、思いきや

しっぽ??!

おばちゃん
尻尾小筆でパサパサしてほしいわ~

ナビの姉 URL | 2015/08/17 22:21 [ 編集 ]

>ナビの姉さま
おほほご好評のようで( ̄▽ ̄)
しっぽ振ると、またこれがかなり可愛いんですよ。

ただ、元に戻すにはどのくらいかかるのか考えると、ちょっと遠い目・・・

Momoji URL | 2015/08/18 00:30 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/754-39483bb3


