ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



お色気と。

0608-1_20150608232656d1d.jpg

0608-2_20150608232658cab.jpg

0608-3_20150608232659619.jpg

0608-4_201506082327005d5.jpg


たたみかけるように鼻血写真で失礼いたします。
甲乙付けがたく、どの写真も切り捨てる事が出来ませんでした。
最後のだいにえるは、ちょっぴり青少年の教育に配慮させていただきました。ほほ。
ご不満のお声もあるかとは思いますが、どうぞご容赦くださいませ。( ̄◇ ̄)


0608-7_20150608232806769.jpg

お陰様で我が家のふたりは、つつがなく元気に過ごしております。
えびすも、薬の量が初めの頃の8分の1になっております。
減らす度にテンションは下がってきている気がしますが、それでもご飯を残すことも無く、異変も起きないので、大丈夫かなと。
実際、いつの頃から病気の影響が出ていたのかわからないので、えびすのノーマルな状態がどの辺なのかもイマイチわからないのが困り所です。
副作用を考えると、もうちょっと減らせるともっといいらしいのですが、状態と相談しつつ・・ですね。


0608-5_2015060823270233c.jpg

大ちゃんも変わらずつつがなく。( ̄▽ ̄)
お散歩では、しっぽをあげてさっくさっく歩けますが、どこまでも自然体な大ちゃんですので、歩くのが嫌になれば、そこで終わりです。その後は、仮ママ抱っこでアツアツお散歩となりますが、それもまた良しなのです。
おうちでは、えびすの手前、なかなか大ちゃんを抱っこするのは難しいので、ここぞとばかりに仮ママの愛を伝えています。

目が見えない大ちゃんは、人と接触しなければ、もしかしていつもひとりぼっちな気分なのかなと・・・時々心配になります。
本当は、自分が休憩する時くらい大ちゃんをお膝に乗せてあげたいのですが、一度それをやったら、えびすが案の定・・・思いっきり情緒不安定(-m-;
とにかくあわあわと周りをウロウロしまくって、どうにもなりません・・・。どうしても嫌だそうです・・・。
えびすの気持ちにはどうしても配慮しなければならないので、大ちゃんを思いっきり可愛がってあげることが出来ず、申し訳ない気持ちです。
あまり感情表現をしない大ちゃん。でも本当は、なでなでや抱っこが、とても好きです。お膝で安心して寝てくれる可愛い子です。
大ちゃんの残りの犬生を思いっきり可愛がってくれるお宅に行くことが出来たら、大ちゃんにとってとても幸せなんだろうなと。
高齢でハンデ有りと、ご縁は難しい大ちゃんですが、少しでも希望を持ちつつ、待ちたいと思います。
それまでは、全然至らない仮ママだけど、我慢してね。(;人;)>大ちゃん


0608-8_20150608232808162.jpg

ふふ。可愛い寝顔。
小さすぎて大失敗と思ったベッドも、何だかんだ気に入って使ってくれているようです。

あんまり可愛いのでもうちょいアップで。

0608-9_20150608232809992.jpg

起こしてしまったようです。
ごめんね、大ちゃん。(^^;

大ちゃんは、寝起きが一番可愛いです。伏し目がちがいいのです。
目を見開くとちょっとこわ・・・・げふんげふんっ・・。


0608-6_20150608232805fae.jpg

最後も、お色気にて失礼いたします。( ̄▽ ̄)


そうそう。不定期販売の「選べるイラストグッズ」、ご注文受付は明日までとなっております。
次はいつになるかわかりませんので、ご注文忘れはありませんように^^
Momoji-yaショップ




topline_20121010121543.gif

Happy Pawsより

大変高額な医療費がかかる手術だそうです。
0608-11_2015060823284673e.jpg


お時間がありましたら、是非足をお運びください。(^^)
0608-10_20150608232811f52.jpg
※大ちゃんは参加しませんm(_ _)m


詳細はHappy PawsのHPをご覧ください。


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/744-03da0642


