ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおわらわ

すっかりご無沙汰してしまいました^^;

来月2日からのインターペットに向けてラストスパート!

かけているはずの時期にも関わらず、未だスタート地点です。(汗)
イベント同時企画のネット販売ページすら、やっと手をつけたところ。(滝汗)

いったい大丈夫なのか?
というより、どうやったら大丈夫になるのかさっぱりわからない状態ですが、
とにかく、がんばるしかありません。(遠い目)

えびすも相変わらずですが、心配で仕事が手に着かないとか言ってる場合じゃありません。
母子共々沈没することのないよう、がんばらねばっ!(>◇<;)

ということで、全く時間に余裕の無い状況ですが、せめてふたりの可愛い写真を。


0310-2.jpg

最近の大ちゃんのトリミングはすっきり系。
元々、お顔はふんわり系が断然好きだったのですが、最近は、このカリッとした感じも有りかなと。
大ちゃんのような老犬になると、やっぱりかなり汚れやすくなるし、短い方が清潔ですしね。
これはこれで、なかなか可愛い(^m^)
私もシーズー飼いとして、着々と進歩しています。(笑)


0310-1.jpg

完全に顔が埋まってるんですけど・・
息しているのか、確かめちゃいました。( ̄▽ ̄;
大ちゃん、驚くほど1日寝てるだけですが、ご飯おいしく食べてお散歩して、
正しい老犬生活を送っています。(^^)


0310-3.jpg

これを見つけた時には、手に汗握ったものです。
もぐもぐさん、さいこーです。(= ̄人 ̄=)


0310-4.jpg

小さい体を精一杯伸ばして、ママの侵入を・・・
というフレーズが浮かんだ時、あれ?以前も使ったことあったよな~と思ったら、
これでした↓

0310-5.jpg

懐かしい、先代ももじ姐さんの写真。(^m^)
そう言えば、この時も赤いソファーだったんですよね。
こちらのページに、思いっきり同じフレーズが載ってました。

http://www.momoji-ya.com/momoji/photo19.htm

全然似てないふたりですが、こういうところは同じなのねと(笑)


そして以下、Momoji-yaのお知らせです。

先日お知らせしましたキーホルダーなどのネット注文を、15日に開始出来るようHPを鋭意制作中です。
ご注文受付期間は、イベント終了に合わせまして、4月5日までの予定です。
今しばらくお待ちくださいませ。

ペット肖像画のオーダメイド作品制作につきましては、上記の受注開始と同時に、一旦受付休止とさせていただきます。
4月中旬頃より、価格を改定して再開の予定です。
価格改定・・・・そうです。間違いなく、安くなることはありません。(^▽^;
全ての経費が着々と値上がりしていく中(もちろんMomojiの生活費も)、価格据え置きは難しく・・・
制作のモチベーションを下げない為にも必要な見直しです。何卒ご理解くださいませ。m(_ _)m
色鉛筆肖像画に関しましては、絵を引き立てるこだわりの額縁をご用意するなど、一概にどちらが得とも言えませんが・・・
何にしても、安いにこしたことはない!派の皆様は、是非今週中にご注文くださいませ。( ̄▽ ̄)ノ

ではでは、次回お目にかかる時には、グッズ販売開始のお知らせの予定です!
駆け足にてm(_ _)m

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/731-82f8a715


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。