ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



新講座開講&イベントなどなどお知らせ

あれもこれもそれもやらなきゃいけないのに、なかなか進まない今日この頃です・・。
今日は、あれやこれやまとめてのお知らせとなります。m(_ _)m


まずは、犬の色鉛筆画教室、4月から新講座開講のお知らせです♪

----------------------------------------------------
よみうりカルチャー自由が丘

「色鉛筆で描く犬の肖像画」
毎月第4日曜日10時半~12時半
お申し込み・詳細はこちら
-----------------------------------------------------


よみカル自由が丘では、既に同じ日の13時~の講座を開催しておりますが、
ありがたいことにご参加の生徒さんが多く、午前中も講座を開設することになりました。
もし午後にも空きがあれば、午前午後で4時間のレッスンも可能ですよ。(笑)

あれよあれよというまに、ずいぶん教室が増えました。
今現在開催している教室は、

・ジョリーレッスン 第1日曜13時半~16時(清澄白河駅)
・ジョリーレッスン 第3水曜13時半~16時(清澄白河駅)
・よみカル川口 第1木曜13時~15時(川口駅)
・よみカル自由が丘 第4日曜13時~15時(自由が丘駅)
・よみカル北千住 第4日曜日16時半~18時半(北千住駅)
・よみカル柏 第2木曜12時半~14時半(柏駅)
・吉川カルチャークラブ 第1水曜13時~15時(吉川駅)

と。
いや~、ほんとずいぶん増えました(^▽^;
おそらく、これ以上はもう無理かと・・。
ちなみに、自宅教室の生徒さん募集はもう行っておりません。再開予定もありません。
既にこれだけ教室がありますので、どこかご都合の良い教室にご参加いただければと思います。

何度かお話していると思いますが、「初心者でも簡単に描ける」という教室ではありませーん。
絵が苦手から初めて、上手になるまで時間がかかるのは当たり前です。近道なんか無いと思っています。
ただ、描き続けてさえいれば、間違いなく少しずつでも上手になっていくものです。
教室では、Momojiの描き方や考え方を余すところ無くお伝えしつつ、苦しい中でも楽しく続けていただけるよう、精一杯応援させていただいています。
少なくとも何ヶ月かで自分の子を上手に描けるという夢のような講座ではありませんので、気長に続けられる方にご参加いただきたいと思います。
「簡単に誰でも上手に出来ることなんてつまらない」
と思われる方にこそ、是非挑戦していただきたい講座です。(笑)
絵は一生の趣味です。超初心者の方大歓迎ですので、良かったら是非ご参加くださいね。(^^)

>レッスンについてはこちら


次は、イベント出展のお知らせです。
HPでは既にお知らせしていますが、インターペットに出展します♪

-------------------------------------------------------------

Interpets(インターペット)~人とペットの豊かな暮らしフェア~

  ◇日時:2015年4月2日(木)~5日(日)10:00~17:00
    (2日はビジネス関係者のみ。一般公開は3日~5日です。)

  ◇場所:東京ビッグサイト 東3ホール
       ・りんかい線 「国際展示場」駅下車  徒歩約7分
       ・ゆりかもめ 「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分

  ◇ブースNo.は「M113」です。
    furi*furi*loveさんと一緒に、ミニブースでの出展です♪

  ※「FCIジャパンインターナショナルドッグショー」と「ジャパンペットフェア」も
    同時開催だそうで!ホールが違いますので、お間違いありませんよう^^;
   「インターペット」と「ジャパンペットフェア」両方に入場できる、お得なセット券も
   あるようですよ~。(前売りのみ)
   (全日重なってはいませんので、日程はそれぞれのページでご確認を~。)
   HPから割引チラシもダウンロード出来るようです。とてもお得なので、是非
   事前にインターペットのHP(来場のご案内)をご覧くださいね。

-------------------------------------------------------------


こんな大きなペット関係のイベントに出るのは初めてです。どきどき(笑)
とは言え、小さいスペースを更に2人で分けて使いますので、ちょっぴりのスペースです。
がっつり販売では無く、Momojiの作品を知っていただくことをメインにする予定です。
オーダーメイド作品の見本展示と受注の他、キーホルダーを販売します。

0224-1.jpg

Momoji作品の中からお好きな絵を選んでいただき、その場でキーホルダーをお作りする形に出来ればと。
画像のキーホルダーは合皮製です。これ以外に軽いアクリル製のキーホルダーも予定しています。
以前販売したマグカップやiPhoneカバーの制作もお受けする予定です。
Momojiの出展内容はちょっぴりですが、大きなイベントですので、是非遊びにいらしてくださいませ^^

ちなみに、イベントと合わせまして、ネットでも同様のグッズの受注をお受けする予定です。
おそらく、3月いっぱいを締め切りにさせていただくことになると思うのですが、まだ全くページが出来ておりません。(爆)
いつ頃受注を開始出来るかはまだわからないのですが、かなり受付期間が短くなることが予想されます・・。
どうぞ、時々ブログやFB、HPを覗いてくださいませ。すみません。(T人T)
ちなみに、グッズ用イラストだけでなく、過去に制作させていただいた肖像画でも、同様のグッズを作らせていただきます♪


ふう。

お知らせ長くなってしまってすみませんでした。
ここまでお読みくださった方、どうもありがとうございました。m(_ _)m

最後に、ふたりの可愛いツーショットを♪

0224-2.jpg


あくまでも、ツーショットです。( ̄◇ ̄)

何気にカメラ目線の大ちゃんが良い味かもしてますね。

C

omments


もう~
2ショット カワ♪ゆす♪
いい感じで漬かって萌?感?タップリ?! ^^
癒されますねー

なび姉 URL | 2015/03/02 22:09 [ 編集 ]

>なび姉さま
お返事遅れてすみません~!
どこまでもさりげない、ふたりのツーショット、
日々鷲づかみにされてます(= ̄▽ ̄=)

Momoji URL | 2015/03/04 23:00 [ 編集 ]

絵の才能いいですね
すごいなぁ〜〜。黒い毛色の子も描けるんですか?インターペット出店凄いです。絵心ない私としては、羨ましい限りです(^O^)/

ぷりんくるん URL | 2015/03/06 01:42 [ 編集 ]

>ぷりんくるんさま
ありがとうございます。
もちろん、黒い毛色の子も描けますよ(笑)

Momoji URL | 2015/03/06 10:20 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/730-a3f165ff


