ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



落ち着いてます

えびすのことで色々ご心配いただき、本当にありがとうございます。
お陰様で、ここ数日は大きな変化も無く、平和に過ごしております。(^^)

15日のハピポ里親会では良いご縁もあったようで、何よりでした。
風が強くて寒い中、スタッフの皆様お疲れ様でした。そしてお越しくださいました皆様、どうもありがとうございました。
Momojiは横浜方面で仕事だったのですが、埼玉へ帰ってきて、強風と寒さにびっくらしました。
あちらでは風も無く、割とあったかかったんですよね。やっぱり違うものですねえ。
ご支援などのご報告は、こちらのページで^^
→里親会情報


大ちゃんは参加出来ませんでしたので、こちらでPR(笑)

0216-3.jpg

0216-4.jpg

0216-5.jpg

ぐはっ


(悶絶)


みなさんも、どうぞ鼻血を拭ってください。

いや~~激かわ激かわ。
ぽんちょで里親会行ったら、大人気間違い無しだっただろうな~
うーん残念。

スッキリカットなので、見た感じはあまり気にならなかったのですが、
かなり香ばしくなってきていたので、昨日はままーずしゃんぷうしました。

0216-2.jpg

男前度もぐっと上がりました( ̄▽ ̄)b

大ちゃん、よく寝てよく食べて、ちょっぴりお散歩して、元気に老犬生活過ごしてます。
昨年の手術のことが嘘のよう。こんなに普通に生活が送れるなんて、本当にありがたいです。
末永く、穏やかな日々が続きますように。


最後は、母娘あつあつツーショットを。
生徒さんに撮影していただきました(^▽^)

0216-1.jpg

ちびちびながらも、何という気品。
全身ユ○クロを身にまとった母との、レベルの違いを感じざるを得ません。

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/729-5b94cac3


