ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年シーズーカレンダー参加モデル募集!

年も明けきりましたところで、恒例のシーズーカレンダーご参加モデル募集のお知らせです!

あれ?シーズーだけ???
と、お思いの方もいらっしゃるかと。

・・・そうです。すみません。今年はシーズーのみの制作となります。(^^;
柴犬に続き、ノーリッチ&ノーフォークテリアも脱落・・・・(-m-;
今年はもうちょっと、自分の作品作りに時間をかけたい気持ちもあり・・・
昨年がちょっといっぱいっぱいな感じだったので、どちらかというと需要の多かった
シーズー1本に絞らせていただきました。
参加を考えていた方がいらっしゃいましたら、ホントすみません。


0105-2.jpg

えびたんに免じて、何卒お許しください。(T人T)

と、こんな感じで、いつ終わるかわからない企画でございます。(爆)
また次の機会に・・・と思わず、是非是非今回ご応募くださーい。
次回あるかはわかりませんので~(^▽^;

ということで、募集内容はこちらになります↓

------------------------------------------------------------------------

受付終了しました。

◆募集内容:2016年壁掛けシーズーカレンダーモデル
(いただいたお写真により制作した肖像画を2016年壁掛けカレンダーに使用します。)

◆カレンダー構成:見開き2ヶ月でA3サイズ(2015年のカレンダーはこちら

◆募集人数:最低6名(集まらない場合には企画倒れとなります・・)
      
◆参加費:5000円+送料(出来上がったカレンダーを5冊お送りします)

この企画は、「Momojiの絵で、うちの子モデルのカレンダーがあったらいいな~」という、
モデル応募者様との共同企画カレンダーです。
特別、どこかに売り込む予定も無く、莫大な利益は見込んでおりません。(爆)
ただ、絶対に赤字になるわけにはいかないのも、正直なところでして。
その為、「5冊くらい余裕で配っちゃうわよ~!」という方にご参加をお願いしています。m(_ _)m


◆その他特典

絵を他のグッズにも使って良い場合には、ご希望の場合、原画を通常の価格よりも3割程度割引してお譲りします。原画サイズや描写の内容により、原画の価格はそれぞれで全く異なりますので、ご了承ください。


◆注意事項

作品の著作権はMomojiにあります。絵の複製は固くお断りいたします。
原画を購入された場合にも、商用利用は出来ません。

ご参加者は先着順ではなく、いただいたお写真の中に、Momojiが絵にしたい写真があった場合に、
ご参加をお願いすることになります。
選ばれない可能性ももちろんあります。基準はその子の容姿にあるのでは無く、
写真写りやたまたまMomojiが描きたい雰囲気の表情だったとか、色々です。
選ばれなくて過剰に傷ついてしまう方は、ご応募をご遠慮ください。申し訳ないので・・。
 

◆応募方法

こちらのフォームよりご応募ください。

折り返し、ご応募受付の旨とお写真送付先をお返事させていただきます。
数日経っても返事が無いという場合は、メールアドレスの間違いか迷惑メールに入っている
可能性もありますので、ご確認の上再度ご連絡くださいませ。

◆締め切り

第一次締め切り1月末。
その時点で決まらなかった場合は、延長します。

------------------------------------------------------------------------

ちなみに、以前ご参加いただいた方でも全く構いません。
作者としては、とにかく「良い写真」を強く求めています。
モデルの子が毎年同じでも、Momoji的には別にぜーんぜん構わないのです。( ̄◇ ̄)
沢山ご応募いただければ、その分良い写真に出会う確率もあがりますので、是非2度3度とご応募いただきたいと思います。
もちろん、前回は残念ながらだった方も是非!


0105-1.jpg

大ちゃんにもご応募のお願いをしていただこうと思いましたが、思いの外厳しい表情で。
去年の募集要項を使い回していることがバレたのでしょうか(爆)

何はともあれ。
沢山のご応募、お待ちしております。m(_ _)m

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/721-3706f5ab


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。