ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



お待たせいたしました!

本当に・・・・・・(汗)
大ちゃんのこと、早く書かなければと思いつつ、あっという間に1週間以上。
怒濤の教室展が終わり、怒濤の後片付け&発送作業に、ほんのり発熱して寝込んだり・・・
忙しく過ごしておりました^^;
全くもって申し訳ありません。m(_ _)m

まずは、現在の状況を。
大ちゃん、すっかり以前の生活に戻っています。
帰ってきて2日くらいはちょっととまどっていましたが、すぐにご飯の場所もベッドの場所も、
迷わず移動出来るようになりました。
やっぱりご飯は食べにくいようで、以前と比べて2倍くらい?かかるようになりましたが、
それでも一生懸命最後まできれいに食べてくれています。
食欲旺盛&お散歩もしっかり歩き、たっぷり寝て・・・以前と全く変わらない大ちゃんです。(^^)


141204-7.jpg

この光景が戻ってきましたー(T人T)


大ちゃん、お家に帰ってくる日は、モチャハウスさんできれいきれいに。
家で待っているのも落ち着かないので、仮ママもモチャさんまで迎えに行ってきました。(^m^)

感動の再会!!
というほどのシーンは無かった気がしますが(爆)、仮ママは静かに感激しておりました。( ̄人 ̄)

141204-3.jpg

うおお・・・こんなふうにアワアワにして洗うのね~~
と、良い勉強させていただいたり。


141204-6.jpg

力強い大ちゃんにほれぼれしたり。

モチャさんには、モチャさん預かりのティノくんと、ラルママさん預かりのネネちゃんも一緒だったのですが・・・

141204-4.jpg

ううむイケメンなり・・・


141204-5.jpg

うおお純白の美少女・・・


と。
3ワンとも、ペコちゃん仲間でした(笑)
イケてる皆さん、優しい里親様絶賛募集中です。


そして・・・・

本当にお待たせいたしました。







141204-2.jpg

にゅーぽんちょ姿、堂々のお披露目です!

仮ママのテキトウな採寸のせいで、ちょっとサイズが大きめだったのもご愛敬。(爆)
これはこれで、魔法使い度が増してよろしいのです。(= ̄m ̄)


そしてそして・・・・・





141204-1.jpg

ぽんちょ隊、3度目の冬を無事迎えることが出来て、仮ママ感無量です。(T^T)

お世話になった皆さん、応援してくださった皆さんに、大感謝。m(_ _)m


今月の14日に、ハピポのフリマが開催です♪

141204-8.jpg

売上は、保護犬の医療費に充てられます。
大ちゃんも今回、本当にお世話になりました。
お時間がありましたら、是非お運びくださいませ。(^^)

C

omments

かわいい!!
涙が出るほどかわいい!!

ミクロス URL | 2014/12/05 19:17 [ 編集 ]

>ミクロスさま
全くです(^▽^)

Momoji URL | 2014/12/06 09:02 [ 編集 ]


はぁぁぁ!
ぽんちょ隊♪
最高に可愛いです♪♪

こまめ URL | 2014/12/06 10:00 [ 編集 ]

>こまめさま
この冬もぽんちょ隊の活躍にご期待ください!

Momoji URL | 2014/12/06 11:00 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/715-398c18b4


