ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



おかえりなさい

大ちゃん、我が家に帰還しました(^^)

141126.jpg

玄関入って、少しとまどっていましたが、
次第に思い出したのか、すたすたとベッドに自ら入っていきました。
大ちゃんのふかふかベッドにおかえりなさい。


色々書きたいこともあるのですが、只今、教室展準備が大詰めでして。
落ち着いたら、書かせていただきますね。
今日は取り急ぎのご報告のみにて。m(_ _)m

今日は長旅&トリミングでさすがにお疲れ。もう丸くなって寝ています。
ゆっくりおやすみ~(^m^)

C

omments

お帰りなさい!(^^)!
ずっと心配でしたが、これで安心しました。
よかったね 大ちゃん!

ミクロス URL | 2014/11/27 05:44 [ 編集 ]

>ミクロスさま
ご心配いただき、どうもありがとうございました!
無事、元に戻って、私もホッとしました^^

Momoji URL | 2014/11/27 11:25 [ 編集 ]


大ちゃん、おかえりなさい!!
無事に帰ってきて本当に良かったです。
ペコちゃんな大ちゃんも男前ですね。

アルモ URL | 2014/11/27 11:58 [ 編集 ]


大ちゃんお帰りなさい♪
えびちゃまと感動の再会はどうだったかな?
転移がなくて本当に良かったですね。
可愛いぽんちょ姿待ってます♪

こまめ URL | 2014/11/27 14:53 [ 編集 ]


おめでとう♪

大ちゃんおかえり~
おばちゃんは嬉しいよ♪元気で長生きしようね♪

ちぇりママ URL | 2014/11/27 21:13 [ 編集 ]

>アルモさま
どうもありがとうございます!^^
荒波を乗り越え、また一回り男っぷりをあげた大ちゃまんです。(^m^)

Momoji URL | 2014/11/27 23:44 [ 編集 ]

>こまめさま
どうもありがとうございます!^^
えびすとの再会は、えびすだけ大興奮。大ちゃんは完全無視でございました(笑)
大ちゃんのにひるさは変わらず。( ̄▽ ̄)b
ぽんちょはもうしばしお待ちを~

Momoji URL | 2014/11/27 23:48 [ 編集 ]

>ちぇりママさま
どうもありがとうございます!^^
これからの犬生は、おいしく食べてまったり過ごすことだけに費やしてほしいものです。
アドちゃんも、本当に良かったですね~

Momoji URL | 2014/11/27 23:49 [ 編集 ]


大ちゃんおめでとう!
偉かったね。
私も嬉しいです。*\(^o^)/*

オリーブ URL | 2014/11/30 11:28 [ 編集 ]

>オリーブさま
ありがとうございます!
色々とご心配おかけしました(^人^)

Momoji URL | 2014/12/01 12:02 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/714-973f6b6a


