ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



大ちゃん朗報とコラボグッズ♪

まずは!
既に、代表のpruuさんブログでご存じの方も多いかと思いますが、

大ちゃん、リンパへの転移ありませんでした!ばんざーーいっ

これで、現時点での不安要素は全て無くなりました。
大ちゃん、26日(水)に、我が家に帰って来ます!

まだpruuさんのブログをご覧でないかたは、是非、大ちゃんの雄姿をご覧ください。
ベッドから半身出しての(すげえ無精)、男気溢れる水の飲みっぷり。
この力強い大ちゃんの姿を見て、もう大丈夫だと、仮ママ大いに安心しました。(T人T)

この度のことでは、本当に沢山の方にご心配いただき、応援していただきました。
何度お礼を言っても足りませんが、本当にどうもありがとうございました。
今度こそすっかり安心して、26日の再会を楽しみに待ちたいと思います。(^^)


話はガラッと変わりまして、お仕事のお話。

いつもMomojiのシーズーグッズを扱ってくださっているベルフレンドさんから、
Momojiとのコラボグッズが発売されました!
Momojiの描いたイラストを、色々なグッズにしていただいています♪

141120.jpg

他にも、お財布やバッグなど、色々なグッズになってますよ~

こちらのイラスト(シーズー3種+パグ1種)は、ベルフレンドさんのために描きおろしたイラストですので、
他のお店では絶対手に入りません!
是非、ベルフレンドさんのHPをご覧くださいね^^

ベルフレンドさんHP
http://www.bellfriend.com/
http://bellfriend.ocnk.net/(ショップページ)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/713-92fe213f


