ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



ハピポイベント

本日の特ダネにゅうすです。

140927-5.jpg

大女優えびす姫の熱愛が発覚です。
見事にぱぱらっちーされてしまったようですね。
続報は、もしも入ったらお知らせします。( ̄◇ ̄)


次のにゅうすです。

K市にお住まいのMさんが、さて寝ようとベッドに向かった時に撮影に成功した、衝撃の1枚です。

140927-2.jpg

おちびさんでありながら、見事にベッドの占領に成功しています。
強さに体の大きさは関係ないことを、見事に体現していらっしゃいますね。
Mさんによると、「ひょいっとどけて、寝させていただきました。」とのことです。


ふう。

意味もなくアナウンサーの真似をするのは疲れます。(爆)

ということで。
さくっと現実に戻らせていただきます。( ̄◇ ̄)

先日から腰痛い腰痛いと言っておりましたが、とうとう、長年のちゃぶ台生活と別れを告げ、
椅子とテーブル生活をする決心をいたしました。
ニューデスクと椅子の注文を終え、既に粗大ゴミの申し込みも済ませております。
椅子に座ると、どうしてもふたりとの距離が出来てしまうようでイヤだったのですが・・・
とうとう腰痛に負けてしまいました。(/◇≦。)

そしてまた、新たに気付いた問題点が。
どうも、目覚めたときが一番腰痛いような・・・・・・
見ると、腰の部分だけ、良い感じにマットレスが窪んでおります。(-m-;
お安く買ったベッドの寿命もやってきたようです。
マットレスと一体型のベッドなので、もうベッドごとお亡くなりになっていただくしかありません。
・・・全く、どいつもこいつもっ!!!(/◇≦。)

結局、痛む財布を振り絞り、新たなベッドを注文しましたよ。(T^T)
あれこれ迷った末に、すのこ&布団の組み合わせに。これならマットレスを変えるのも楽ですしね。
本当は、ちょっと高さのあるベッドの方が好きなのですけど、上り下りがえびすの腰に悪いので。(以前ヘルニア経験あり)
今のベッドはベッドの中では超低めなのですが、もう同じの買う気にならないし、同じくらい低いのは他には無いし。
そしてそして、すのこにしたら、もしかしたら、3人で川の字・・・・
なんてこともあるかもしれないっ!!(=≧m≦=)←邪心
多少でも高さがあると大ちゃんは乗せられませんが、すのこだったら大丈夫だし、自ら乗ってくるなら拒めませんしね。
冬は寒いですし、ええ、自ら布団に入ってくるのならば仕方ないでしょう。

と、邪な想像をふくらませている仮ママではありますが・・・・・
そんなことは実現しないかもしれません。

なぜならば・・・・

140927-1.jpg

そうです。大ちゃんの晴れ舞台がやっと!(T人T)←注)大ちゃんだけじゃない
仕事も日程変えていただき、参加出来ることになりましたー!
家に来てから、まさかの2回目です。本当に久しぶりに、やっと里親会に参加出来ます。感無量。
イケメン大ちゃんを見初めて、是非という方がとうとう現れるやもしれません。

川の字が実現出来なくともっ
仮ママは、喜んで大ちゃんを送り出す心づもりですよ。
どうぞ皆様、ご遠慮なく。ええ本当に。(強調)

とにかく、お天気であることを祈るのみです。
その日はわん連れOKで、他にもわんこイベント色々が開催されるようですよ。
10月18日(土)は、是非予定を空けて、西武園ゆうえんちへ!
大ちゃんにも是非会いに来てくださいね。(^▽^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/701-9c795549


