ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



暑い(T^T)

いや~猛暑猛暑。
既に生き物が生きられる温度じゃないっ(T^T)

140806-9.jpg

あああ・・・・大ちゃんっ(T◇T)

・・・と、不吉な冗談はさておいて。

思わず、北海道のウィークリーマンションを検索してみたり・・・(遠い目)
頭も煮えているようです。

非現実的な夢は諦めて、

140806-7.jpg

取りあえず、これ買いました。
暑くても、バリバリがんばれる自分になりたいっ!( ̄人 ̄)←養命酒への過度な期待


こんな、暑苦しい日々の中で、あるヒンヤリとした出来事が・・・・

140806-1.jpg

ああ、ちょっとこの写真はまだ関係ないですね。
あまりの猛暑に、久しぶりに出張トリミングお願いしちゃいました。
お久しぶりのLupinus Dogさん。懐かしい、ちゃぶ台トリミング風景復活。

背筋ヒンヤリは、こちらの写真で↓

140806-2.jpg

いやいや、決してうれしそうに言うことじゃないから!(T▽T)

そう。
超久しぶりにお願いした出張トリミングで、なんとノミはっけーん!
久々の再会がとんでもないことに。(爆)
ひーーーっ・・ノミなんて見たの超久しぶり。背筋ヒンヤリもの(T-T)

発見したノミは駆除していただきましたが、残りのノミが居たらすぐ見つけられるように、
えびす初めての全身バリカンに!
顔だけでかくてもおかしいからと、お顔もスッキリ小顔にしていただくことに。
どうなることやら・・・・(不安)


↓結果


140806-5.jpg

あらっ案外可愛いじゃないっ(@▽@)
夏らしく、とっても涼やかだし。子犬みたいだし。
災い転じて福となった感じですかね。( ̄▽ ̄)


140806-3.jpg

ううむ、いいねえ。


140806-4.jpg

くーーーーっ
このぬらり感がまた何とも。


肌触りも最高ですよ~。すりすりしまくりっ

140806-10.jpg

ああ、おちりが心地よいこと。(変態)


そしてそして・・・・

140806-6.jpg

ぶはっ!!(大量出血)

皆様もどうぞ、急いで鼻血拭ってください。

お色気度はますますアップ・・・・と。

ノミ様々・・・・いや、それはさすがに違うな。

取りあえず、すぐに大ちゃんもしゃんぷうするも、ノミは見つからず。
えびすにもその後注意して見てますが、ノミの姿は無し。
ふたりともかゆがってる様子は無いので(今までもかゆがってないから気付かなかったのだけど)
取りあえずこのまま様子見です。
また発見したら、フロント○インを頼ろうと思いますー。(^▽^;


最後にえび劇場。

140806-8.jpg

相変わらず、期待を裏切らない駄目夫ぶりだこと。( ̄▽ ̄)

C

omments


えびちゃんスタイル、もなかとそっくりだわ~~~!!
ちょっと、ボサ子になってきてますが・・・。

ゆうこ URL | 2014/08/08 21:01 [ 編集 ]

>ゆうこさん
夏はやっぱりカリッとサマーカットがいいですよね~^^

Momoji URL | 2014/08/08 22:38 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/694-78947575


