ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントとか教室とかお知らせ色々

いつもながらのタイトルで失礼します。
ほんと、いつも書くことたまっちゃってごっちゃになっちゃって(^^;
更新頻度を上げて小出しにしろという幻聴も聞こえますが、そこはそれ・・・
活発に活動しているということでお許し願えればと思います。( ̄人 ̄)

まずは、いよいよ1週間後に迫りましたビッグイベント!
作品制作全て完了しました~^^

1407012-8.jpg

A5サイズのファブリックパネルです。
価格を抑えるため、布印刷のみ業者に依頼し、パネルにはMomojiが貼りました。
せっせと40個、本当に疲れました~。(T▽T)
裏面をきれいに処理した方がいいのも山々かもですが、そこはそれ。
そんなことしたら、もっと価格を上げなければいけません。
そうなるくらいなら、ホチキス打ちっ放しの方がよろしいかと判断。
なにせ、飾れば全然見えませんから。無駄骨ってもんです。ほっほ( ̄▽ ̄)

その代わり、まさかの特別サービスとして!↓

1407012-7.jpg

これを、価値と感じるか、ふざけるなと感じるかは、貴方次第!( ̄▽ ̄;)b
Momojiが有名になった暁には、レアアイテムとしてかなりの価値が出るのは間違いなし。
そんな日が来るかどうかは別として。(爆)

このファブリックパネル作りには、実は大きな犠牲を伴いました・・・。

1407012-2.jpg

布をパネルに貼る、ガンタッカー(ホチキスの大きいやつ)の大きな音を、大ちゃんが大変怖がりまして・・。
人間の私でさえ、耳が痛くなるくらいの音でしたし、それも当然かと。
恐怖でめろんめろんはあはあな感じになってしまったので、作業中は離れた場所でお待ちいただきました。
至近距離でなければ、恐怖も感じなかったようで何よりでした。
それにしても・・・・雷に花火、時にはかすかな物音にさえ恐怖感ありありのえびすが、全く怖がらずに横に転がっていたこと、未だに、えびすのツボが理解出来ません。

と、そんなこんなの崇高な犠牲の上に出来上がったファブリックパネル。
イベント特別価格の1個2500円で販売いたします。
ちなみにこの商品は、相当の数をまとめないと単価が高すぎるので、お好きな絵でのオーダーはお受けできません~。

ファブリックパネルの超お買い得商品も作りました↓

1407012-3.jpg

他のものよりちょい小さめですが、2個セットで4000円!
試作品で先に作ったもので、完全に原価割れです。(爆)
良かったら是非ゲットしてくださいね^^
※これはお取り置き不可です。


そして最後のグッズが、本日完成してきました!

1407012-6.jpg

季節的に、いかがかな~と思いまして。
イベントにお持ちするのは9点(中途半端)だけですが、マグカップなどと同様、オーダーをお受けします。
ネット販売ページにもアップしましたので、ご注文をお待ちになっていた方は是非どうぞ。
男性用と女性用、幅広いサイズから選べます♪

★イベント用製作グッズご注文特設会場★

ちなみに画像のTシャツは、女性用Lサイズです。Momojiがイベントに見本で着ていきます。
洗濯した後の感じがわかるよう、1度洗濯してから着ていきますね^^
イベントにいらっしゃれる方は、是非実物を見てからご注文ください。

さて、ここまでは、来週19,20日のビッグイベントのお知らせでした。


そして、たたみかけるように、次の週の26日(土)にもイベントが決定いたしました!

------------------------------------------

おうちショップ

■日時: 7月26日(土)10:00~15:00
■場所: 東武スカイツリーライン草加駅丸井横 屋外スペース
■内容: ハンドメイド・雑貨・リフレ・占い・似顔絵など
※悪天候の場合は延期
------------------------------------------

4~5ブースほどの、小さいイベントです。
以前、もう絶対出るものかと言っていた、屋外イベント・・・・
しかも、真夏の屋外・・・・・・
これだけ揃えば出店はあり得ないことではありますが、
実は、高校の同級生が主催なもので。猛暑の中、友情出店(笑)
まだ手探り状態の1回目のイベントですので、どんな感じになるのかは
さっぱりわかりませーん(^▽^;
それも楽しみに一つとして、お近くの方、お買い物ついでに是非遊びに来てください。
当日は、似顔絵スケッチのご予約も承ります。
Momojiは猛暑の中がんばりますので、涼しい店内でお買い物の間にいかがですか?( ̄▽ ̄)
ご予約はメールフォームより。ご都合の良い時間をご指定くださいね^^
詳細はこちらのページをご覧ください。
http://www.momoji-ya.com/shop_eventsketch.html


イベントのお知らせはここまで。
次は、新教室開設のお知らせです!

JR武蔵野線「吉川駅」の吉川カルチャークラブさんにて、8月より教室を開設することになりました!

------------------------------------------

「色えんぴつで描くワンちゃんの絵」

日時: 第1 水曜日 13:00~15:00(8月6日開講です)
埼玉県 吉川市 木売 3-1-3常磐ビル3階
地下鉄JR武蔵野線吉川駅南口 徒歩3分
電話048-984-3111
吉川カルチャークラブHP

------------------------------------------

内容は、他の教室と全く同じです。
駅側ですし、通いやすい方、是非いかがですか?^^
お申し込みは、直接吉川カルチャーセンターさんにお願いします。


ふう・・。
これにて、お知らせを終了します。
いや~、盛りだくさんでした( ̄▽ ̄;)

最後はかわいこちゃんで締めたいと思います。

1407012-1.jpg

えびす嬢の接近に気付き、慌てて立ち上がる瞬間をとらえました。
そんなに嫌わなくても~~(TmT)


1407012-4.jpg

えびす嬢の寝入りばなをとらえました。
黒目が旅に出かかっていますね・・・。


1407012-5.jpg

大ちゃん、明日トリミングですっきりしてきます!

以上、長々と、お疲れ様でした~(^▽^;


topline_20121010121543.gif

イベントにいらっしゃれば、実物見た上でグッズオーダー出来ますよー(^▽^)

HandMade In Japan Fes 2014
      2000ブース以上出展する、とっても大きなイベントです♪
      MomojiはブースNo.F-8です。

 ◇日時:7月19日(土)~20日(日)11時~19時
 ◇場所:東京ビッグサイト 西2ホール
   東京都江東区有明3-11-1  TEL:03-5530-1111
   ・りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩約7分
   ・ゆりかもめ「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分
 ◇入場料が必要です。(前売り800円・当日1000円)
   詳細はこちらのページをご覧ください。

※ご質問いただきましたので、追記しますm(_ _)m

イベント商品については、まずはイベント販売優先となり、発送のご希望は承れません。
イベントにご来場いただける場合は、「この商品が欲しいために行く!」という感じでしたら、お取り置きさせていただきますので、ご連絡ください。(笑)
ただ、「もし、こういうのが売ってたら取り置きを~」というような、ふわ~っとしたご要望はご遠慮ください。本音を言うと、イベント前で、もういっぱいっぱいで頭も全く余裕がありません。これ以上負荷をかけたくありませんので、何卒ご理解ください。(T人T)画像で見て、必ずあることがわかっているものだけでお願いします。

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/691-912e051e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。