ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



イベント企画グッズのネットオーダー受付開始します!

大変お待たせいたしました!
まだですか~?というお声をいただいておりました、イベント用グッズのネットオーダーの受付を開始しますm(_ _)m
イベントでのオーダーと同時製作となりますため、受付期限は7月21日(月)までとさせていただきます。

なんと、今まで制作したグッズ利用可の作品全てから、お好きな絵を選んで
グッズをオーダーいただける企画です!
たぶん選ぶの大変!(笑)

今回の企画では、こちらの3つのグッズをご注文いただけます。

■マグカップ
■iphoneケース
■Tシャツ(15日からオーダー受付予定)

140707-1.jpg

140707-2.jpg


何分やっつけ仕事でございまして、あれこれご不便ご面倒な点はあるのですが、
イベント前のこの状況ではこれでもう精一杯です・・。
今回については、ご理解いただける方のみお願いできればと思います。<(_ _)>

Tシャツについては現物がまだ無いため、オーダー開始は15日頃を予定しています。
Tシャツのオーダーも可能性がある方は、それ以降に全てご注文ください。

ご注文期間がかなり短くなっております。ご注文忘れて残念~!というお声を聞くのは、
私にとってもとても辛いことです。よろしければ、知らなかったー!という方が出ないよう、
是非情報を広めていただければと思います。(^人^)

ご注文は、こちらの特設ページからの受付のみとなります。
他の窓口からのご注文は一切お受けできませんので、ご了承くださいませ。

★イベント用製作グッズご注文特設会場★
http://www.momoji-ya.com/event/20140719.html


次にご注文受けられる時期はいつになるかわかりませんので、良かったら是非この機会にご利用くださいね^^


topline_20121010121543.gif

イベントにいらっしゃれば、実物見た上でオーダー出来ますよー(^▽^)

HandMade In Japan Fes 2014
      2000ブース以上出展する、とっても大きなイベントです♪
      MomojiはブースNo.F-8です。

 ◇日時:7月19日(土)~20日(日)11時~19時
 ◇場所:東京ビッグサイト 西2ホール
   東京都江東区有明3-11-1  TEL:03-5530-1111
   ・りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩約7分
   ・ゆりかもめ「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分
 ◇入場料が必要です。(前売り800円・当日1000円)
   詳細はこちらのページをご覧ください。

C

omments

お疲れ様でした
ハンドメイドジャパンのことを関東在住のツイッター友達にお知らせしたら、行ってとっても感動したそうです。
たくさん買ってましたよv-218
その中の一つは偶然、私が持ってるのと同じシーズー&チンチラのポストカードでした。

momojiさん、ぜひとも西日本に出張お願いしますv-290

ミクロス URL | 2014/07/22 19:13 [ 編集 ]

>ミクロスさま
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

お友達が来てくださったとのこと、2日目だったらかなりへばってたので、
ちゃんと応対出来たかしら~?不安^^;
でも、楽しんでいただけたなら何よりでした^^

西日本遠征ですか。いつか実現したいですね~

Momoji URL | 2014/07/24 10:08 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/690-9c3599c8


