ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



眠い病

まずは、1日の里親会のお礼から。m(_ _)m

とっても暑い日でしたが、そんな中でも沢山の方にお越しいただき、うれしいご縁が繋がった子も居たようです。
どうもありがとうございました^^
Happy Paws 里親会情報

そしてそして、
いつもハピポの保護犬を応援してくださっているK.S様より、大ちゃんにプレゼントをいただきました!

140605-5.jpg

里親会に参加出来ない大ちゃんにも、いつもお心遣いいただいて本当にありがとうございます。
あたたかいメッセージ、とても励みになります。
また、お目にかかれる機会を楽しみにしております。(^^)


そして、タイトルの件。

いやもうホント、いったい何の呪いなのかってほど、最近1日中眠いんですよ・・。
お陰で泣きたいくらい、お仕事が捗りませーん。(T▽T)
多少夜の睡眠が足りないってのもあるんでしょうけど、それにしても、異常な程の睡魔。
後頭部ぐらんぐらんしちゃって、そりゃもう、寝るか死ぬかってくらいなもんで。( ̄▽ ̄;)
取りあえず、明日は朝雨だし暑くないしお散歩早く行く必要もないから、好きなだけ寝てみようと思います。
やっぱり、ここんとこの無理な早起きのせいだったのかも・・・7時前に起きてたもんなあ・・(爆)
本格的な夏に向けて、本当に不安・・・(-m-;

ということで!

仕事捗らなさすぎて、ゆっくりブログ書いてる余裕無いよーーー(;▽;)
というワケですので、素敵写真をざざーーっと!

140605-3.jpg

ひっ・・・・・


140605-1.jpg

がふっっ・・・・(鼻血)


140605-2.jpg

ぽくっ・・・・(失神)


いやはや。
どういうダイナマイトバディですかねえ。
着物着るのに一切補正いりませんよ。素敵すぎる俵型体型。(鼻血中)

いや~、こんな短いブログの中でも、大ちゃんの魅力ぎっしり詰められて満足です。


一方、えびす姫は・・・・

140605-4.jpg

昨夜は久々のご飯拒否。
あまりにも微動だにしないもんだから、おもちゃ乗っけてやりましたよ。( ̄^ ̄)
このあと、大好物の干し芋もらって、その勢いで半分だけ食べました。
まあ、急に暑くなったから、ちょっと食欲落ち気味だったんかな?
今朝は完食だったので、まあ大丈夫でしょう。(^^)


さて、お仕事。
眠いの眠いの飛んでけーーーーーっ!(>◇<)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/684-da94657a


