ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



あれこれ

またまたご無沙汰ブログ~~( ̄ω ̄;)ノ
いつもながらのテキトウなタイトルで失礼いたします。


まずは、先月27日のハピポフリマのご報告&お礼を。m(_ _)m
Momojiは仕事で参加出来ませんでしたが、とても良いお天気に恵まれ、
お陰さまで、多くの収益を得ることが出来たそうです。
こちらのページにフリマのご報告が載っていますので、よろしければご覧くださいね。
→フリマ情報

写真を見ると、本当に品数豊富で!
お手伝いはもちろんですが、自分の買い物もしたかった~(笑)
フリマ物資をご支援してくださった皆様、お買い物してくださった皆様に感謝!m(_ _)m


さて。
我が家のふたりですが、相変わらず健やかにつつがなく可愛いです(= ̄▽ ̄=)

まずは、先日のえびす姫のぷりてぃショットから。

140502-1.jpg

ぐはっ・・・・
名前を呼ばれて、もそもそと出てきた瞬間を激写。
というのは嘘で、もそもそと出てきた瞬間にマテさせてカメラ取りに走りました。
ちゃんと待っててくれるえびちゃんが好き(* ̄人 ̄*)


そしてこちらもぷりてぃショット。
先日のつくばのイベントで買ってきたおにゅー服を着て。(^m^)

140502-2.jpg

ううむ・・・・・・・・
なぜ、お洋服を着ただけで、ここまでしょんぼりしてしまうのか・・・・

えびちゃん、せっかくお似合いなのだから、もっと笑って笑って!

140502-3.jpg

・・・ま、良しとしましょうか。(^▽^;

丁度、Momojiブースの斜め後ろの方が犬服を販売していまして、とっても可愛いお洋服が超リーズナブル!
普段、洋服など滅多に着せないくせに、衝動買いしてしまいました。(爆)

そう言えば、つくばのイベントの報告、ブログではしてませんでしたね^^;
Facebookページに似顔絵スケッチなどアップしてありますので、良かったらご覧ください。


そしてお次の大ちゃまん。

最近、お色気ばかりクローズアップしてしまった気がするので、ちょっと男らしさもアピール。

140502-6.jpg

いや~~、頑固男子だこと。仮ママ参っちゃう( ̄▽ ̄)>
・・ポーズがだいにえると変わらないとか何とか全然聞こえない。


140502-4.jpg

すやすや~~っとリラックスして寝ている大ちゃんの表情を激写しようとしたら・・・


140502-5.jpg

思いの外怖い表情だったのでびっくらした。(T▽T)

いや、たぶん気配感じて起きちゃったのかと。目覚めで目が赤いし。( ̄▽ ̄;)


怖い写真で終わるのは何ですので↓

140502-7.jpg

可愛い寝顔も(^m^)

おそらく、大ちゃんの鼻の下を触りたくなった人が続出したと想像します。

こんな、男気ときゅーとさが絶妙にブレンドされたイケメン大ちゃんは里親さん募集中です。
ハピポには他にも沢山の子が良縁を心待ちにしてますので、是非HPをご覧くださいね^^
Happy Paws


最後に、最近描いた作品を~~

まずは、もう5月なのに、まさかの2枚目のカレンダー作品(爆)

140502-9.jpg

ノーリッチ&ノーフォークテリアカレンダーにご参加の伽羅ちゃんです♪
楽しそうに走っている感じが表現出来たでしょうか?
どうもありがとうございました!


お次は・・・

なぜか、超人気犬種のプードル作品が異様に少ないというか無い当店。(-m-;
先日のつくばカピオのイベントで、改めてプードル率の高さを実感しまして大反省。
早速ポストカード用にイラストを描いてみました。

140502-8.jpg

こちらのポストカードは、明日開催の東京オペラシティのてづくり市よりデビューします^^
天候に左右されない駅近の便利な会場ですので、良かったら覗きにいらしてくださいね。
午後の時間帯でしたら、似顔絵スケッチのご予約もまだ承れます^^


topline_20121010121543.gif


イベント出店予定


*********************************************************************

◆東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

◇日時:5月3日(土)10:00~16:00
◇場所:東京オペラシティ2Fオフィスロビー
    東京都新宿区西新宿3−20−2
    京王新線「初台駅」東口徒歩1分(京王線相互乗り入れ都営新宿線にて新宿から2分)

*********************************************************************

◆池袋MOTTAINAIてづくり市

◇日時:5月10日(土)10:00~16:00
◇場所:池袋西口公園
    東京都豊島区西池袋1-8-26《池袋西口公園》
    JR、東京メトロ、東武東上線、西武池袋線『池袋』駅西口すぐ
◇屋外の為、雨天・荒天の場合は中止です。

*********************************************************************


イベントでは、ワンの似顔絵スケッチを制作します♪
詳細、お申し込みはこちらをご覧ください。
ご都合が良ければ、是非いらしてくださいね。(^▽^)

ちなみに、全て荷物を手持ちで運ぶイベントでして、ものすごい大荷物を電車で運ぶため、ほんの少しでも荷物が増えるのは辛いところです。
差し入れ等のお気遣いは、どうぞ一切ご無用にお願いします。m(_ _)m

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/680-2d7c88a5


