ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



お色気対決!!

と、題しましてっ!!o( ̄◇ ̄;)


140424-2.jpg



VS



140424-1.jpg



・・・いや、特段何か意味のある企画でもなんでもないんですけどね。
ちょっと言ってみたかっただけで。→「えびにえる VS だいにえる」
取りあえず鼻血拭ってください。( ̄▽ ̄)



と、前振りはさておき。

明日から2日間、「つくばカピオ」のイベントに出店してきます!
荷物の準備もばっちりです。


140424-5.jpg

ええ。ホントかなりがんばって小さくしたんですよ。
前は、カートにもう1個段ボール箱が乗っていたのです。それを何とか整理して、バッグに詰めました。
電車の乗り降りが辛すぎて、カートの荷物を減らしてその分手持ちを増やしたという・・・
なんとも本末転倒な気もいたしますが、まあ、電車の中ではバッグもカートに載せられるし。
取りあえず、これで試してみようと思います。腰が無事でありますように。( ̄人 ̄;)

ところで、吉川・世田谷と、満員御礼だった似顔絵スケッチですが・・・・
なんと、今回のつくばでは、ご予約はお一人のみ。わんこ率低いのかしら~?(^^;
今までの開催記事を見る限り、開始前に行列が出来るくらい盛況なイベントのようなので、
わんこ好きな方もいらっしゃることを祈ります。(笑)
当日でもご注文受けられると思いますので、気が向いたらいらしてくださいね^^
今回のイベントでは、一筆箋が初お目見えします♪


そして日曜日は、所沢航空記念公園にて、ハピポのフリマが開催されます!
残念ながらMomojiは仕事で伺えないのですが、ご都合がつきましたら、是非足を運びくださいませ。
売上は全て、保護犬の医療費に充てられます。m(_ _)m

詳細はハピポHPにて。

大ちゃんも高齢ですし、いつ何時、皆様のご支援に頼ることになるかわかりません。
これからも安心して沢山の子を保護していけるよう、多くの資金が集まりますように(^人^)

大ちゃんも、遠い空の下から、フリマの盛況を願っております。(たぶん。)


140424-3.jpg

うーーむ、にひるにひる。
きめっきめのヘアーが、大ちゃんの男前度を更に押し上げてますね。

こんなお色気と男前の絶妙なブレンドが魅力の大ちゃん(大吉くん)は、Happy Pawsの保護犬です。
我が家でのんびり、優しい里親様との出会いをお待ちしています^^


最後に。

140424-4.jpg

いやなんて言うか、しみじみと、「可愛い」っていう形だよなあ・・・と。



topline_20121010121543.gif


イベント出店予定


*********************************************************************

手作り・雑貨&クラフトフェア

◇日時:4月25日(金)13:30~18:00、26日(土) 10:00~15:00
◇場所:つくばカピオ
    茨城県つくば市竹園1-10-1
    TXつくばエクスプレス「つくば駅」下車 A3出口より徒歩10分

*********************************************************************

◆東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

◇日時:5月3日(土)10:00~16:00
◇場所:東京オペラシティ2Fオフィスロビー
    東京都新宿区西新宿3−20−2
    京王新線「初台駅」東口徒歩1分(京王線相互乗り入れ都営新宿線にて新宿から2分)

*********************************************************************

◆池袋MOTTAINAIてづくり市

◇日時:5月10日(土)10:00~16:00
◇場所:池袋西口公園
    東京都豊島区西池袋1-8-26《池袋西口公園》
    JR、東京メトロ、東武東上線、西武池袋線『池袋』駅西口すぐ
◇屋外の為、雨天・荒天の場合は中止です。

*********************************************************************


イベントでは、ワンの似顔絵スケッチを制作します♪
詳細、お申し込みはこちらをご覧ください。
ご都合が良ければ、是非いらしてくださいね。(^▽^)

ちなみに、全て荷物を手持ちで運ぶイベントでして、ものすごい大荷物を電車で運ぶため、ほんの少しでも荷物が増えるのは辛いところです。
差し入れ等のお気遣いは、どうぞ一切ご無用にお願いします。m(_ _)m

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/679-6d25e695


