ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



可愛い大ちゃん

これ以上無いストレートなタイトルで失礼します。

いやもう、ほんと・・・
仮ママの欲目で済むレベルじゃないもので。
是非、皆様とも感動を分かち合いたいと思うのです。( ̄人 ̄)←無理強い


まあとにかく、こちらをご覧ください。


140323-1.jpg

いきなりの鼻血写真で失礼します。
画面の前で悶絶している皆様の姿が目に浮かぶようです。

寝起きの大ちゃんを激写したものです。
仮ママの執拗なナデナデの末に目を覚ました大ちゃん、そっとお腹を出してくれました。
寝ている時に触るのは危険、というのは、大ちゃんには全く当てはまりません。
どこまでも穏やか&まったりが持ち味の大ちゃんです。


140323-2.jpg

耐える姿も、またそそります。


140323-3.jpg

アイドルのブロマイド(死語)かと思ってしまいました。(@◇@;)
いったいどこまでイケメンになるのか、仮ママにも計り知れません。


140323-4.jpg

この、丸くふっくらとしたお口周りが~~~っ!!!o(≧◇≦)o

思わず吸い寄せられるようにクチビルを寄せる仮ママですが、不思議なほど上手によける大ちゃんです。
家庭犬として、ちっすは必須の躾だと思いますので、諦めずにトライしていく所存です。


そんな、ふたりのあつあつぶりを・・・・

140323-5.jpg

市原悦子さんもびっくらの演技力です。


いかがでしょうか?
大ちゃんのイケメン度がうなぎ登りだと思うのは、仮ママだけじゃないはずかと!
カットのせいなのかなあ?なんか幼くなった気もするし。
左目は眼圧が高いのか、どうしても右目と比べると大きいのですが、最近はほとんど気になりませんねー。
家に来た頃は痛々しくてどうしましょう??って感じだったんですけど。見慣れたせいだけなのかなあ?
目やには相変わらず出ますが、眼球にうずたかく積もることは無くなったし、状態はいい感じで落ち着いているのではないかと思います。

性格は超花丸だし、目が見えないだけで、生活の上で困る点はほぼ皆無と言って良い大ちゃん。
その上どんどん可愛くなっちゃって、いよいよお声がかかるのではないかと緊張している仮ママなのです。
イケメン大ちゃんと過ごす幸せな時間をゲットする、幸運な里親様はいずこに。( ̄人 ̄)


えびすとの仲は、相変わらず全く我関せずという状態ですが、
先日、このような姿が↓

140323-6.jpg

感動の光景でございました。
震える手でそっと撮影しましたよー(T人T)


大ちゃん(大吉くん)は、Happy Pawsの保護犬です。
優しい里親様との出会いを、我が家でのんびり待っています。(^^)


topline_20121010121543.gif


イベントの鉛筆スケッチのご予約、ぽつぽつといただいています。
予約が埋まってしまうと当日のご注文は受けられないので、ご希望の方は、是非事前にご予約くださいね^^
「4月のイベント予定&似顔絵スケッチ予約受付のお知らせ♪」

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/674-5fc719d9


