ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



久々にレッスンへ

********************************************************************
最近、こちらからのメールが届いていないと思われるケースが多発しております。
ご記入のメールアドレスが間違っているようで、お返事が返ってきてしまうケースもあります。
こういう場合、こちらももうどうすることも出来ません。(T-T)
必ずお返事いたしますので、届かない場合は、迷惑メールや受信の設定をご確認の上、再度ご連絡ください。
********************************************************************



冬の間、寒くて重いの無理ーというママの都合で、ジョリーレッスン欠席続きだったえびす先生。
暖かい春の訪れと共に、本日復帰しました(笑)


140319-1.jpg

久しぶりのレッスンでも、えびす節は健在。


140319-2.jpg

なぜか今日は忘れ物ばかりだったMomoji・・・(-m-;
当然のごとく、えびす先生のおやつも忘れてしまいました。


140319-3.jpg

くっ・・・・・
寂しそうなえびす先生の瞳に、ココロが痛みまくりです・・・。


結局、罪悪感に耐えかねて、ジョリージョブさんでおやつを買うことに。(^^;
が、何と運がいいことに、サンプル品をゲット!(笑)
えびす先生はおやつを堪能し、ママもお財布痛まずで、めでたしめでたし。( ̄▽ ̄)


今日は、2作品が完成しました!

140319-4.jpg

影がんばりましたね~^^
お洋服の皺もよく表現出来ました!


140319-5.jpg

渋めの背景で、なかなか趣のある絵になりました^^
何より、難しい写真で、よくここまでがんばりました!

今日もとっても楽しいレッスンでした♪
皆さん、お疲れ様でした(^^)


そして、本日お留守番だった大ちゃまん。

140319-7.jpg

ぷぷーーー。別犬(笑)
前回の記事までの姿と見比べてください。( ̄▽ ̄)

予告通り、さっぱりと春カットしてきましたよ~。
長めのもしゃもしゃも好きだけど、最近は短めも可愛いなと。
黒々としたお口周りがまたそそるのです。(* ̄m ̄)


春が来ても相変わらず・・・

140319-8.jpg

そんなこと言わずに参りましょう!( ̄◇ ̄;)


久しぶりにレッスンを堪能したえびす姫は・・・

140319-9.jpg

ふふ。ご満足いただけたかな(^m^)


こんなえびす姫を見て、大ちゃんは・・・

140319-6.jpg

何ともブラックな一面をかいま見てしまいました・・・。
常に温厚な大ちゃんの心の奥底に、まさかこのような思いがあったとは・・・( ̄m ̄;


と、テキトウな話を仮ママにねつ造されている大ちゃん(大吉くん)は、Happy Pawsの保護犬です。
優しい里親様との出会いを、我が家でのんびり待っています。(^^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/673-8e025e7a


