ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



良いお年を

今日は青山ケンネルスクール横浜校にて講義のお仕事でした。
年末年始なんて関係なく、ガッツでお絵描きする予定ではありますが、区切りが無さすぎるのも寂しいので・・・
取りあえず年内のお出かけ仕事終了~!ということで、本日で仕事納めとさせていただきます。(笑)

最近は、横浜校にはほとんどえびす無しで一人出勤。寂しいのですが、体力的な問題で(爆)
でも今日は、可愛いお客様が居ましたので、連れて行かなくて良かったな~と。

131229-1.jpg

生徒さんと一緒に講義に参加してくれたミトくん。
ご覧の通り、大変イケメン且つらぶりーな男子でございます。
いや~、癒していただきました!(^▽^)

隙を見てはミトくんを激写!

131229-3.jpg

やっぱりどこの子も、ちっすは嫌いなのね。ほほ。

ああ、ちょっぴり自分に都合のいいように解釈が偏っているかもしれませんが。
少なくとも、ふるふると動く、わたくしのクチビルには怯えていたようです。( ̄▽ ̄;)b


いっぱい動いて、

131229-2.jpg

お疲れ様~(^m^)

ミトくんのお陰もあって、今日も大変楽しい講義となりました。
いつもながら、仕事なのに楽しんで申し訳ないくらいですが(笑)
年末最後の締めくくり、良い形で終えられました。皆さんに感謝(^人^)


我が家のお留守番組も、可愛さでは負けてませんよ~

131229-4.jpg

仮ママがだらしなく脱ぎ捨てておいたGパンをほりほりとして、すっぽりと。
うんうん。仮ママのかほりに包まれてお眠り~~( ̄▽ ̄)
お口周りの癖毛が、またそそること。


ブログも年末は今日で最後かな~と思うので、年末のご挨拶を。

今年は、カレンダーを4種類も作ったり、個展を開催したり、いつになくハードにがんばった1年でした。
その分充実していたし、大ちゃんもえびすも元気で可愛くて、申し分の無い幸せな1年だったな~。
Momoji-yaをご利用くださった方、モデルにご協力くださった方、個展に来てくださった方、そしていつもブログやFBを見てくださってる皆さん等々・・・様々な形でお世話になった皆様に、心からの感謝を。(^人^)
来年もますますがんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。(^^)

131229-5.jpg


topline_20121010121543.gif

★2015年壁掛けカレンダー参加モデル募集中★

「シーズー」「ノーリッチテリア」「ノーフォークテリア」のご参加者を募集しています!
こちらの記事をよくお読みの上、ご応募くださいね。(^人^)

http://momojiya111.blog68.fc2.com/blog-entry-652.html

第1回の写真選びは1月10日頃を予定しています。(それまではお写真は一切拝見いたしません)
ただ今の時点でシーズーのお申し込みは定員を超えていますが、1月10日まではこのまま募集を継続します。先着順ではないので、是非引き続きよろしくお願いします。
ノーリッチとノーフォークは去年同様出足悪いですね~。売れ行きは良かったから需要はあると思うのだけど^^;
ご参加してくださる方あっての企画ですので、良かったらどうぞご協力お願いします。(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/654-5c718803


