ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



2015年壁掛けカレンダー参加者募集

2014.1.27追記
シーズー、ノーリッチ&ノーフォーク共、募集枠全て決定いたしましたので、募集終了しました。
どうもありがとうございました。m(_ _)m


-------------

さてさて。
仕事が一段落したら募集しようと思っていた再来年の壁掛けカレンダーですが、
一段落するのを待ってたら間に合わなくなりそうなので^^;、募集開始します!

2014年壁掛けカレンダーは、ノーリッチ&ノーフォーク、シーズー、柴犬の、3種類を制作させていただきました。
さて、2015年はどうしようかな~と考えたのですが・・・・・
今年の売れ行きを考慮いたしまして、2015年壁掛けカレンダーは、ノーリッチ&ノーフォーク、シーズーの2種類で制作させていただくことにきめました。

柴の皆さんすみません(T人T)残念ながら、売れ行きがげふんげふんっ・・でして。(-m-;
売れ行きが全てということでは無いのですが、やっぱり沢山売れることが、多くの皆さんに喜んでいただいているという指標になりますので。実際、それしか指標が無いんですよね^^;
限られた数しか作れない以上は、やっぱり沢山の方に喜んで使っていただきたいというのが正直な気持ちです。
ああ、もちろん生活のためというのもあります。すみません( ̄▽ ̄;)

そして、他犬種の皆様もすみません。
やっぱり、せっかくご応募いただいても、参加者が集まらない可能性が非常に高いので。
卓上カレンダーの方では、常時全ての犬種のご協力者さんを募集してますので、よろしかったら是非ご連絡くださいね。
こちらのページから
(こちらのページのメールフォームは、今回のカレンダー用応募フォームではありませんのでご注意ください。)

限られた数しか作れないなら、同じ物を毎年必ず作っていった方がいいのかな・・・とも思いますので、当面(強調)、この2種類で続けてみようと思います!


長くなりましたが・・・・


シーズーとノーリッチテリアとノーフォークテリアさんのご参加者を募集いたします!m(_ _)m
(条件等前回と変更がありますので、よくご確認ください)

------------------------------------------------------------------------

◆募集内容:「シーズー」「ノーリッチ&ノーフォーク」2015年壁掛けカレンダーモデル
(いただいたお写真により制作した肖像画を2015年壁掛けカレンダーに使用します。)

◆カレンダー構成:見開き2ヶ月でA3サイズ(2014年のカレンダーはこちら

◆募集人数:2種類それぞれ6名(集まらない場合には企画倒れとなります・・)
      ノーリッチとノーフォークは、出来る限り3人ずつにする予定です。

◆参加費:5000円(出来上がったカレンダーを5冊お送りします)

この企画は、「Momojiの絵で、うちの子モデルのカレンダーがあったらいいな~」という、
モデル応募者様との共同企画カレンダーです。
特別、どこかに売り込む予定も無く、莫大な利益は見込んでおりません。(爆)
ただ、絶対に赤字になるわけにはいかないのも、正直なところでして。
その為、「5冊くらい余裕で配っちゃうわよ~!」という方にご参加をお願いしています。m(_ _)m



◆その他特典

・絵を他のグッズにも使って良い場合には、ご希望の場合、原画を通常の価格よりも多少割引してお譲りします。
※割引率は前回と全く違います!原画目的の参加はお勧めしません。

残念ながらお写真が採用されなかった方には、完成したカレンダーを300円引きにて販売させていただきます!
(1部のみのサービスです。2部目以降は通常価格です)※1/5追記

◆注意事項

作品の著作権はMomojiにあります。絵の複製は固くお断りいたします。
原画を購入された場合にも、商用目的の複製利用は出来ません。

ご参加者は先着順ではなく、いただいたお写真の中に、Momojiが絵にしたい写真があった場合に、
ご参加をお願いすることになります。
選ばれない可能性ももちろんあります。基準はその子の容姿にあるのでは無く、
写真写りやたまたまMomojiが描きたい雰囲気の表情だったとか、色々です。
選ばれなくて過剰に傷ついてしまう方は、ご応募をご遠慮ください。申し訳ないので・・。
 

◆応募方法

こちらのフォームよりご応募ください。

折り返し、ご応募受付の旨とお写真送付先をお返事させていただきます。
数日経っても返事が無いという場合は、メールアドレスの間違いか迷惑メールに入っている
可能性もありますので、ご確認の上再度ご連絡くださいませ。

◆締め切り

特に設けませんが、参加者が全て決まった時点で募集終了となります。
写真の選考はある程度まとまってからしますので、結果はしばらくお待ちいただく形になります。

------------------------------------------------------------------------


大きく変わった点は、基本的に原画の割引サービスを無くしたことです。
申し訳ないのですが、色々と考えた結果でして・・・ごめんなさい。<(_ _)>
全てのグッズに利用OKの場合のみ、ちょっぴり割引させていただく感じになります。

あと、2014年のカレンダーでは、見開き上下で2匹配置しているものもありますが、
今回は基本的に、見開きお一人のご参加者という形にしたいと思っています。
絵の構成も、犬だけではなく、出来れば背景なども入れて創作したいと考えていますので、原画サイズも大きくなるかと思います。

基本的に、原画云々ではなく、「カレンダーにうちの子の絵が載ったらうれしいな。」という方にご参加いただければよろしいかと~。


ちなみに、2014年カレンダーに参加している方でも全く構いません。
作者としては、とにかく「良い写真」を強く求めています。
モデルの子が毎年同じでも、別にぜーんぜん構わないのです。( ̄◇ ̄)
沢山ご応募いただければ、その分良い写真に出会う確率もあがりますので、是非2度3度とご応募いただきたいと思います。
もちろん、前回は残念ながらだった方も是非!



ふう。

文字ばかりの長文失礼いたしました(^^;

最後に、一服の清涼剤を・・・

131223-2.jpg

ちゅわわ~~ちゅわわ~~(*T人T*)


ではでは、沢山のご応募お待ちしております!(^人^)

C

omments


2014年のシーズーカレンダー
ゆめんずファミリーから頂きました!
とってもステキです☆

むーちーママ URL | 2014/01/06 10:57 [ 編集 ]

>むーちーママさま
コメントありがとうございます!
カレンダー、気に入っていただけてうれしいです(^^)

Momoji URL | 2014/01/06 16:39 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/652-3d51fa7b


