ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



さくら~~

そろそろ満開かな~?と思って、近所の土手へお散歩に行ってきました♪

0404-1.jpg

満開まであともうちょっとって感じ。
土曜日ってこともあって、お花見の方も結構いらっしゃいました。

さて、きれいな桜をバックに、えびす写真を撮らないと~。

0404-2.jpg

やや・・
ほぼえびすのみ写真・・・

やっぱり、背の低いわんこと桜は難しいです・・。

それならば~と。抱っこでチャレンジ。

0404-3.jpg

ううむ。
桜は入ったものの、えびすがそっぽ。

何と言っても、自分で抱っこして撮ってるので、液晶画面など全く見えません。
えびすと桜が入ってるだけでもラッキーってなもんで。
これでも、「えびすおでこだけ」とか「桜ほぼ無し」とか、惨憺たる写真群の中の優秀写真なのです。
えびすを呼んだところでママを見るだけで、カメラの方を向くはずも無くはずもないですしね~。

0404-4.jpg

すみません。これがぴかいちの写真でした。(^m^;

今日はいい天気になるかと思えば、結構曇りがち。
逆光のせいもあって、暗い写りの写真ばっかりになっちゃいました。
画像補整で、何とかここまで明るくした次第。
去年も確か、桜の写真は曇り空だったような・・。
来週の天気もパッとしない感じだし、我が家の桜はこれで終わりかな~。

C

omments


そうなんですよね~~~
ひとりでお散歩してると
お写真って、難しいですよね・・・
うちも、オチリの写真ばかりです~~~

えびすちゃん、桜が似合ってます♪


ゆうこ URL | 2010/04/04 20:56 [ 編集 ]

>ゆうこさま
そうそう。ホント難しいんですよね~。
一人でわんこ写真撮ってると、ついつい怪しい人に
なっちゃいますし(^^;

我が家の花見は、これで終わりかな~?
何とか撮れた桜&えびす写真、お褒めいただきどうもです(^m^)

Momoji URL | 2010/04/04 23:34 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/65-1d81b828


