ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



新レッスン新設!&あれこれ。

まずはお知らせからm(_ _)m

すっかりもたもたしているうちに、既に募集が始まっておりましたが^^;

今現在、自由が丘と川口で開催しているよみうりカルチャーの教室ですが、
新たに北千住に教室が増えることになりました!
来年1月から開講予定です。
詳細・お申し込みはこちら

よみうりカルチャー北千住・色鉛筆で描く犬の肖像画

開催日時は、毎月第4日曜日の16時半~18時半です。
駅ビルの中なので、通うにはすごく便利ですよ♪
実はこの日の13時~15時は自由が丘の教室でして、その後続けて~という、
ちょっとハードな日程。(笑)
でも丁度、自由が丘からの帰り道の途中の駅なので、他の日に教室を増やすよりは、
Momoji的には返って楽なのです。

ちなみにいつものごとく、ある程度の人数が集まらないと開講しません~。
無事、来年1月から開講なるか??(笑)
お近くの方、良かったら是非ご参加くださいね^^


続きまして、もう一つのご報告。

先月開催しましたMomoji展にて、Happy Pawsのチャリティを行いましたが、
収入金額をお知らせさせていただきます。m(_ _)m

◇募金箱 20,500円
◇チャリティグッズ売上 47,500円

4日間という短い開催でしたが、とっても多くの善意が集まりました。
募金と売上金は、全て保護犬の医療費に充てられます。
皆様のご協力、心より感謝いたします。
本当にありがとうございました!m(_ _)m



さてさて。



次は撮り貯めた(って程では無いけど)珠玉写真を。

まずは、先日のジョリーレッスン前のカフェにて・・・

131126-2.jpg

ぐはっ!!(鼻血)

いやはや・・・どんなもんでしょうかねこれ・・。
神の怒りを買うんじゃないかと不安になりますよ。

しかも、こちらをご覧ください。↓

131126-1.jpg

さいこーのオーケストラよーーーーっ!!!o(≧▽≦)o

すくっとまっすぐに伸びた背筋、きりりと凛々しいまなざし、
荘厳な音楽が聞こえてくるかのようです。
我が娘ながら、なんと立派な・・・・(T人T)

まさかおねだりしている最中などと言うことは、口が裂けても言いたくありません。


向かいに座っていたお友達は・・・

131126-3.jpg

終始あきれ顔だったとか何とか・・・。
いやいやきっと、羨望に胸ときめかせていたに違いありません。(妄想)


そしてレッスンへ。

131126-4.jpg

最近妙に、ママから離れたがるえびす姫です。
そろそろ親離れの時期、なんですかねえ・・。ママ寂しい~(T-T)


131126-5.jpg

うほっ。また出ちゃいましたよ、このフレーズ。
どんだけ度肝抜いたら気が済むのかってとこですよ。(手汗)


そしてお家へ帰ると・・・

131126-7.jpg

くわ~~~・・・ちゃわゆい・・・(=T人T=)


131126-8.jpg

どっちから見てもちゃわゆい~~~(=T人T=)

かわゆさのダブルパンチに、ママのっくあうと寸前ですよ。


ちょっと今回は、えびすの可愛さを前面に出しすぎちゃいましたので、大ちゃんも。

131126-9.jpg

・・・・・
わかる人にだけわかればいいっ!!o( ̄◇ ̄;)

いや、もちろん可愛いですよ、ええ。当然です。
ただ、えびすはぱっと見て目を引く美人ですが、大ちゃんは味わい深い可愛さというか・・・
美人は見飽きるけどブスは見慣れ・・・げへんげへんっ・・・とか・・・
って、何わざわざ墓穴掘ってんだかさっぱりわかりませんが。(爆)


131126-6.jpg

ぐはっ鼻血!!!←反省無し。


・・・・・・・・


ふっ。


えびす姫とちょっと差をつけられて可哀想な大ちゃんを演出してみたんですよーだ。
どうも、保護犬にありがちな「可哀想」さが足りないという意見もあったもんで。
どうですか?助け出してあげたい気持ちになりましたか?( ̄▽ ̄)>

いぶし銀で癖になる可愛さの大ちゃんは、Happy Pawsの保護犬です。
我が家でのんびり、本当の家族を待っています。


topline_20121010121543.gif

◇Happy Pawsより◇

24日に開催された里親会のご報告はこちらにて。
ご縁が繋がった子もいたようで、良かったです^^


◇Momoji-yaより◇

Momoji展在庫商品販売ページはこちら
売り切れのお品も出ているので、どうぞお早めに^^

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/647-069375fb


