ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



衝撃

昨日、我が家に衝撃が走りました。


こちらの写真をご覧ください。
昨日、買い物から帰宅してすぐ、目に入った光景です。



131115-1.jpg


え・・・えええ~~~??(@◇@;)


妙にきりっと凛々しい表情のふたり・・・

って言うか、なぜに大ちゃん枕の上~!?

ほとんど1年近い間、ベッドに乗ることなど無かったのに・・・

と言うより何より、なぜにブログに書いたばかりの、今???(爆)


全く、期待を裏切らないおちゃめな大ちゃんなのです。(T▽T)


131115-5.jpg

うんうん。なんでもないよ~。いいのよ大ちゃんはそのままでいいのっ。


乗ったはいいけど、さすがに降りるのは危ないよなあ・・・
と、しばし見ていましたが、

131115-2.jpg

なんだかそのまま爆睡モードに^^;


131115-3.jpg

えんえんと寝続け・・・・・・・・

実は、3時間経っても全く起きませんでした(T▽T)

Momojiは隣の部屋で仕事していたので時々覗いた程度なのですが、目が覚めたらきっとまたみゅーみゅー泣いて呼ぶだろうと思って待っていました。
が・・・・一向に声が聞こえず。
降りる時にどうするのか見たかったのですが、夜のちっこ散歩タイムがリミットになってしまったため、やむなく爆睡中の大ちゃんを揺り起こすことになりました。(^^;

Momojiのベッドは、えびすが腰を痛めた時に買い換えたので、高さは20センチ程度しかありません。
それでも、目の見えない大ちゃんが降りるのは難しいと思うのですよ。
留守中に乗り降りしていた可能性もゼロではないのですが・・・いや、やっぱりこれは超久しぶりだと思うんだよな~。
だって・・・・大ちゃんが寝た後の枕真っ黒~!(T▽T)
今まで、そういう時無かったですから(笑)
本当にたまたまだったんでしょうねえ。
もしや大ちゃん、ブログ読んでる??( ̄▽ ̄;)

何ともタイムリーなことをしてくれたおちゃめな大ちゃんに驚くと共に、もう一つ。
えびちゃんにも謝らなきゃいけませんね・・。
正直すっかり、えびすが、大ちゃんがベッドに乗ることを許さないのかと・・・
大ちゃんが乗ろうとしたときに、「てえええっっ!!」と、叩き落としたのでは無いかと・・・
そんな風に思っておりました。
でもえびちゃんは、

思ったよりも心の広い優しい子でした。(T▽T)


ごめんねえびちゃん。ママ疑って悪かったよ~(;人;)


さて。

大ちゃんは仮ママの枕がどこよりも寝心地が良いそうですが・・・・

時を同じくして、大ちゃんの冬用ベッドが到着しました。

131115-4.jpg

去年買った、ボアマットがへたれちゃったので、今度はもっと暖かいのをと。(^m^)
セールでお得に購入出来たのですが、想像通り見た目がおっされ~♪
堅い素材はどこにも使ってなくて、全面ふっかふかな作りです。とっても暖かそう。

ささ。大ちゃん、早速どうぞ。

131115-7.jpg

うんうん。大きさも良い感じだね。
(下のクッション部分はリバーシブルなので、暖かいボア面を上にしました)

ただ、全く型が入ってない全面クッションなので・・・

131115-6.jpg

寄っかかると、微妙に傾きます。(笑)
ま、倒れることは無さそうですけど~

えびすと違って、大ちゃんは仮ママのお布団で一緒には寝ないので(今まではそうでしたが^^;)
ちょっと寒いかと心配でしたが、このベッドならぬくぬくかな。(^▽^)

買ったのこれ↓



・・・すみません。私が買ったときはセール価格でもっとお安かったです(^m^;



topline_20121010121543.gif

◇Happy Pawsより◇

今年最後の里親会開催決定です!

131115-8.jpg

詳細はこちら→◇里親会情報◇

可愛い子がいっぱいですよ~!
是非、新しい子を迎えることをお考えでしたら、保護犬も検討してみてくださいね^^

Momojiはまたもや、教室が入ってる日なので欠席です(T-T)
どうか、沢山の子に良縁がありますように。

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/644-d13369a4


