ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



せくすぃー大ちゃまん

131107-1.jpg

うほっ。

水もしたたるいい男ですよ。匂い立つ男の色香。(* ̄m ̄*)


131107-2.jpg

さすがのえびす姫も、魅力にくらっと来ているようで。

うーむ。罪な男なり、せくすぃー大ちゃまん。
・・・なんでまんだむ言ってるのかは謎ですけど。

最近ますます、男に磨きがかかっている大ちゃまんなのです。

本日撮れたてのお写真をご覧ください。



131107-5.jpg

きゃーーーっ!!わいるどよーーーっ!!!o(≧◇≦)o

ああ大ちゃん、いつの間に、そんなところまで・・・


大ちゃんの成長ぶりに、仮ママうれしくもあり、寂しくもあり・・・
ってところでしょうか。(T▽T)



なんて。


今までのは全てねつ造。
ええ、テレビなら、番組打ち切りくらいのフィクションですよ。
大ちゃんの本来のキャラクターとは全くの無関係なのです。

大ちゃんは、あくまでも、永遠の清純派、なちゅらる系ぼーい。( ̄人 ̄)


そんな、せくすぃー大ちゃまんならぬ、なちゅらる系ぼーいの大ちゃんですが、
今日はホント、いつもとひと味違ったのです。
生徒さんへのアピールが、まあ尋常じゃないっていうか・・・
ぴったり張り付いて、ずっとみゅうみゅう言っておりました。なでてほしくて^^;
一度、無理矢理引きはがして仮ママの隣に連れてきたら、すぐさま戻って行ってしまいました。(少し泣いてる)

いや~。大ちゃんも男の子ってことですかねえ。
きれいな若いおねいさんが好きなのねー


131107-4.jpg

お膝が狭くて収まりきらず、このやうな不自然な体勢で延々・・・
そこまで降りたくないのか。( ̄▽ ̄;

いつもぐーぐー寝ている普段の大ちゃんからは想像できないくらい、長時間アピールし続けておりましたが、最後には仮ママのお膝の上で、スイッチが切れたように爆睡でございました。
うん。いいの。最後に帰ってきてくれれば(;▽;)


本日の珠玉写真↓

131107-3.jpg

生徒さんのお膝の上でちんまりと。
うう・・・可愛すぎる(TmT)


今日のことだけじゃなく、
最近、以前よりも感情表現が豊かになってきた気がするんですよね。
前は、本当に何を考えてるのかなーってくらい、自己主張が無かったので。
最近は、仮ママにくっついて寝ていることが増えましたし、みゅうみゅうと仮ママを呼ぶことも増えました。
どんどん甘えん坊になってきているような。
甘えん坊になって困るというより、感情を表に出してくれるようになったってことが、なんだかうれしいんですよね~。(^m^)
保護されるまでの長い年月、感情を無くしたように生活していたのでしょうから、これからもっともっと、大ちゃんらしさが出てくるといいな~。
それがせくすぃーであったとしても!(* ̄◇ ̄*)


甘えん坊な癒し系ぼーい大ちゃん(大吉くん)は、Happy Pawsの保護犬です。
優しい里親さまとの出会いを、我が家でずっと待ってます。(^人^)
ご応募詳細は、ハピポHPにて。



topline_20121010121543.gif

◇Happy Pawsより◇

131107-6.jpg

チャリティーブロマイド、ならびに公演収入の一部をご寄付いただいています。
詳細はこちら



Happy Pawsオリジナルカレンダー、絶賛発売中♪

可愛い保護犬、卒業犬がいっぱいのカレンダーです。
売上は保護犬の医療費に充てられます。
http://happy-paws.main.jp/

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/642-36dc2866


