ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



Momoji展開催中♪

Momoji展も無事2日目を終え、折り返しです。(^^)

131024-3.jpg

びびらされまくった台風情報も、どうやら都心が暴風雨になるってことも無さそうですよね?
東京23区の日曜日までの暴風雨の確率1%とかでしたし。
お天気じゃないのは残念ではありますが、電車が止まるようなことにはならなそうでホッとしてます。

会場には、昨日も今日も色んな方が来てくださって、とっても楽しい時間を過ごしております。

ほんの、ほんの小さなアクシデントはありましたが・・・・・
取りあえず、紙コップと割り箸を手に、水たまりでツイストしている悲しい人を思い浮かべていただければと思います。(これでわかったら天才! ̄◇ ̄)
理由については、いつか語れる日が来ましたら・・。( ̄人 ̄)←遠い目


ほとんど写真を撮る余裕が無いのですが(怠惰とも言う)
今日は比較的まったりしていたので、かわいこちゃんのお写真が少し撮れました。

131024-2.jpg

お久しぶりの姫ちゃん♪相変わらずきゃわいいことっ。
わんこが居ない時に会うのは初めてで、見たことが無い生き生きとした姫ちゃんにびっくら(笑)

131024-1.jpg

熱心に観てくれてありがとね~(^m^)


131024-4.jpg

左リリちゃん、右うにちゃんです♪
滅多に見る機会がない狆さん。じっくりとなめ回すように(変態)見させていただきました。
自然に出来たという、まゆげが何とも・・ツボ(* ̄m ̄)


あと2日、またどんなドラマが生まれることでしょう。
ひたすら楽しみ楽しみなのです。
良かったら是非おいでくださいね(^^)


最後に我が家のかわいこちゃんも。

131024-5.jpg

ぐは鼻血っっ

C

omments


今日おじゃまさせていただきました
まゆげ狆りりです。
すてきな作品を拝見させていただいて
癒されました。
ありがとうございました。
うにちゃん、リリのお写真も載せていただき
うれしいです☆

リリママ URL | 2013/10/25 01:22 [ 編集 ]

>リリママさま
いらしてくださってありがとうございました!
素敵な眉毛をお持ちのリリちゃんにもお目にかかれて光栄でした(^m^)
楽しんでいただけたなら何よりです~

Momoji URL | 2013/10/25 07:10 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/639-2755f4c6


