ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



いよいよっ!

とうとう、Momoji展も3日後に迫って参りました。
準備に費やしたこの数ヶ月・・・非常に感慨深いものがあります。

ああ、それなのにそれなのに・・・・
また超大型台風が直撃の怖れ??しかも今のところ、4日の会期中全て雨マーク!
お前いったいどんだけ雨女なんだよ!と、自分に突っ込み入れるしかない状況ですが・・
ま、電車さえ動いていてくれれば!!(悲しいほど低い希望)
地下鉄から地上出て1分も歩かない場所なので、電車動いてたら来てね~(T▽T)

ということで。
いよいよ直前に迫った今日、最後の作品が完成しました。

131020-7.jpg

個展で限定数販売する、デニムトートのサンプルです。
サンプルモデルは、ケアンテリアのももじ君。いつもありがとー^^
ちなみに、絵の下の名前は、Momojiのサインじゃないですよ。ワンの名前が入ります。
同じ名前なのでややこしいですね(笑)

それぞれの色で5枚ずつあるので、肩掛けトートとデニムトートで合計25枚。(サンプルで-1枚)
どれでも構わないなら売り切れることは無いだろうと思いますが、同じ種類に集中したら売り切れる色もあるかも。種類にこだわる方はお早めがお奨めです~。
良かったらお写真もお持ちくださいね。(後日でもOK)

荷物ももう発送済みですし、これで全ての準備が完了~♪
あとはもう、当日を楽しみにしつつ、まったり過ごします。
お天気が荒れ模様にはならないことを祈りつつ~( ̄人 ̄)


さて、話は変わって。
先日のジョリーレッスン風景。

131020-5.jpg

どうしても、Momojiから遠く離れたNさんの元へ行ってしまうえびす先生。

近くに呼び寄せても・・・・

131020-6.jpg

Nさんを凝視。
えびちゃんなぜなのっ??(T▽T)

まあ、きっと指導に熱が入ってたってことなんでしょう。そうしましょう。

えびす先生指導の成果↓

131020-4.jpg

いや、素晴らしい。ぱちぱちっ!
えびす先生の熱い指導のたまものですね。( ̄▽ ̄)


完全に個展に向けて浮き足立ってる今日この頃ですが、
我が家の大ちゃんは、全く変わらず、幸せ探し続行中です!

131020-1.jpg

・・ノリノリな時もたまにはあるんですけどね~(^▽^;

最近、目が見えない不安からなのか、はたまた甘えん坊度が増したのか、
特に朝とか、目が覚めた時にみゅーみゅーと仮ママを呼ぶことが増えました。
それがまた、なんとも可愛い声でして。
いつまで経っても仮ママが行かないと、最後に「わんっ」と一声鳴くのがまた可愛い(笑)
「まったく困った大ちゃんね~」とか何とか言いながら、
いそいそと大ちゃんの元に向かう仮ママなのです。(* ̄▽ ̄*)>


131020-2.jpg

控えめながらも甘えのツボ押さえまくりの大ちゃんは、優しい里親様募集中です~♪
ご応募詳細は、はぴぽホームページからお願いします。(^-^)

ついでに・・・

131020-3.jpg

「いけめん」が出たんで、せっかくだから「美女」も出しておきます。
ちなみにこちらは、里親様募集してません~( ̄◇ ̄)


<お知らせ>
個展開催の都合上、本日より27日(日)まで、HPのご注文受付をお休みさせていただきます。28日から通常通り再開します。どうぞよろしくお願いします。

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/638-fda03609


