ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



いろいろ

いつもながらテキトウなタイトルでどうも( ̄▽ ̄;
ご無沙汰しすぎて、載せたい珠玉写真盛りだくさんです。

まずは、6日のジョリーレッスン写真から。

131008-6.jpg

いつもながらの牧歌的な風景。

この日は久しぶりにハニーちゃんも参加!

131008-8.jpg

相変わらず、ママのお膝で超ぷりちーなハニーちゃんでした(^m^)


こちらは生徒さん力作↓

131008-7.jpg

いやほんと、素敵な作品ですね~。
スイカもわんこもまんまるで可愛い(笑)
苦労して畳をしっかり描いたことが、絵の完成度をグッと高めましたね!

皆さん上達著しく、私もうれしい限りなのです(^-^)


家に帰るとお留守番だった大ちゃんが、

131008-5.jpg

仮ママのお膝に(*^m^*)

ほんのり二重あごな残念な写真ですが、あんまりうれしそうなんで顔出ししました(笑)

お留守番でやっぱり寂しかったんでしょうね~
一生懸命一生懸命お膝によじ登ってくる姿は、もう萌えるのなんのって(* ̄m ̄)

お膝の上で、よいしょよいしょとポジションを探し、

131008-4.jpg

上手にまるっと。

この時は印刷したりでばたばた動く作業してたもんで、うれしいけど困る~状態。
でも下ろすのも可哀想で、しばしお仕事中断。(^▽^;
しばしの後、大ちゃんの体重に軟弱な足が悲鳴を上げまして、幸せタイムは終了となりました(笑)


そして本日の、青山ケンネルスクール渋谷校さんの講義風景。

131008-12.jpg

くうう~~何とも愛らしいこと。(* ̄m ̄*)


131008-11.jpg

えびす先生のエールが、どれ程生徒さんの力になったことか。
お陰で、今日も素敵な作品がいっぱい仕上がりました。さすがえびす先生( ̄人 ̄)


そして皆さん、お気付きでしょうか?

131008-10.jpg

マイクロバブルでふっかふかのさらっさら~~♪
渋谷校講義と言えば、えびす先生トリミングデー。
今回も澤地先生にぴっかぴかにしていただきました。
いつも可愛くしてくださってありがとうございます(^▽^)


ぴっかぴかになって、ひとしきり張り切った後は・・・

131008-1.jpg

やっぱりこうなりますね。
遠く埼玉の空の下のあいつに思いを馳せているようです。


そして更に、

131008-2.jpg

うんうん。ほんとどうしてるかね~(;▽;)


そして更に、

131008-3.jpg

思いを馳せすぎて、深く入ってしまったようです。

夢の中で、あいつと会っているのでしょうか。


あいつ↓

131008-9.jpg

先日のジョリーレッスンのお留守番の後、とっても可愛く仮ママに甘えてきた大ちゃんは、
今日は出迎えに起きてくることすらありませんでした・・・。
うんうん。眠いんなら仕方ないもんね~(T▽T)


そしてお知らせ。

Happy Pawsの2014年カレンダー販売開始です♪

131008-13.jpg

卓上 1部 1000円
見開き壁掛 1部 1200円
SET販売(卓上1部・壁掛1部) 2000円

売り上げは保護犬の医療費に充てられます。
こちらのチャリティーショップからご注文ください。
http://cart06.lolipop.jp/LAA0011413/

365日可愛いわんこでいっぱいの壁掛けカレンダーには、大ちゃんも参加しています~♪
是非探してくださいね(^▽^)

C

omments


いつ見ても、ぬいぐるみちゃんの様に可愛いエビ嬢ちゃんだこと~
大ちゃんもママが帰ってきたら甘えて、膝にまで登ってくるなんて~幸せいっぱいねぇ^^
あぐらの中がぽっこりハマっていい塩梅なんだろうけど、段々と、股が割れそうになってくるんだよね・・・・
でも、それも幸せなんだよね~

ナビの姉 URL | 2013/10/12 09:56 [ 編集 ]


もうすぐですね~~~♪
ぜひお邪魔させていただきたいと思います!
頑張ってくださいね~~~

ゆうこ URL | 2013/10/12 11:20 [ 編集 ]

>ナビの姉さま
大ちゃんのお膝抱っこはレアなので(えびすもだけど・・)、
本当はもっともっとがんばりたいところなんですけどね^^;
振り返ると自由に転がってるふたりに、いつもいつも癒されてますよ~

Momoji URL | 2013/10/12 21:04 [ 編集 ]

>ゆうこさま
ありがとうございます~
お待ちしてますね!(^▽^)

Momoji URL | 2013/10/12 21:04 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/636-b2a5a94a


