ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



Momoj展のお知らせ

まだまだ先だと思っていた個展も、もう来月!
これからの1ヶ月もあっという間なんだろうな~(^^;

そろそろ来月の予定を組まないと・・・なんて声も聞こえてきましたので、
この辺でびしっと告知させていただきたいと思います。

と、言うことで、案内ハガキのデザインも慌てて作りました。

130908-1.jpg

・・・・・
おまえどんだけテキトーなんだよ!とかなんとか・・・・

だまらっしゃい!!(>◇<)

シンプルはいい。しんぷるいずべすと、なのです。( ̄人 ̄)
なんで同じ事を2回繰り返したのかは謎ですが。

偶然にも同じ名前のももじ君イラスト、しかも10月と言えばはろうぃーん!
これ以上ふさわしい取り合わせはございません。ももじくんかぼちゃさんきゅー。
個展の名前は、ずばり「Momoji展」。いやあ、くーるくーる。
何も思い浮かばなかったんだろうとかいう邪推はおやめください。
シンプルはいい。しんぷるいず・・(省略)
ちなみに、個展には全くハロウィン色はございません。念のため。


日程と時間などはこちらになります。

*******************************************

2013年10月23日(水)~10月26日(土) 11:00~19:00
初日13:00~18:00 最終日11:00~17:00

アーツ&クラフツギャラリー コピス
東京都江東区白河 1-2-12-1F
TEL:03-5639-2381
東京メトロ半蔵門線/都営大江戸線
「清澄白河駅」 A3出口より徒歩1分
http://www.g-kopis.com/index.html

*******************************************


展示内容は犬画メインの粘土ちょっぴりーになる予定。
粘土に至っては、どうなることやら未だに未知数です。(爆)
販売はカレンダーやポストカード、シールなど。
白木素材の手作り作品も少々持って行く予定・・あくまで予定でおります。
割と根強い人気の似顔絵トートも限定数で受注しちゃう予定です。
あと、Happy Pawsさんのブースを設けて、チャリティ販売などさせていただきます。

開催まで1ヶ月半の時点でまだ予定とか恐ろしい気がいたしますが・・・

ご安心くださいっ!
会期までには必ずや、全てが整っていることでしょう。
皆様に楽しんでいただける個展になることは確実・・・・
なんだったら、わたくしの話術で楽しませることも厭いません!(>◇<)

是非是非、万障お繰り合わせの上、どうぞお越しくださいませ。
ギャラリーの最寄り駅から、東京スカイツリー駅までは数駅です。
遠方の方も、スカイツリー見物をかねて是非!( ̄人 ̄)


ちなみに・・・・
期待している方も多いかも知れない、えびすと大ちゃんの個展参加ですが・・・
ございません。連れて行かない予定です。m(_ _)m
長時間で疲れるだろうということもあるのですが、
大ちゃんは室内ドッグランが苦手と言うことですし、きっと室内に人が多いのはストレスになるだろうと。(多いかはわかりませんけど^^;)
えびすに至っては、本当に取り扱いが難しい子なのです。うっかりするとまじ咬みも充分あり得るのですが、一見おとなしくて良い子なので、全ての方がだまされます。不特定多数の来場者全てに注意事項を伝えることも難しく・・・私も心配で楽しめません。(T▽T)
本当は皆さんにお披露目したい気持ちはあるのですが・・すみません。


来場者のわんこ連れは、抱っこかカートなどに入っていればOKです。
大変申し訳ありませんが、床に下ろすのは禁止とさせていただきます。
よって、抱っこ出来ないサイズの子は、ごめんなさい!m(_ _)m
会場には低い位置にも作品等置く可能性もありますし、粗相の心配もありますので。
作品を見ている限り、わんこへの注意がどうしてもおろそかになりますしね。(実際、以前開催した作品展で、粗相がありまして。結局見ていないので誰がしたかもわからず・・ということがありました^^;)
斜め向かいにあるジョリーキッチンはわんこOKですのでわんこも是非!と言いたい気持ちはあるのですが、作品をじっくり見ていただきたいので、支障がありそうならばわんこ連れはご遠慮いただければと思います。
おとなしくて全然だいじょーぶーという子はもちろん大歓迎ですので、是非一緒にお越しください。


案内ハガキが欲しいな~という方は、メールフォームからご住所等ご連絡くださいね!
お友達に配るよ~という方や、お店に置いてくださる方がいらっしゃいましたら、必要部数をお知らせください。
今月末頃になるかと思いますが、お送りさせていただきます。
沢山の方に見に来ていただきたいので、よろしければ是非お願いします。(^人^)


いや~あれこれ書くと、どうしても長くなっちゃいますね。すみません^^;
あとは作品制作ラストスパートをがんばるのみ・・と。
がんばります!o( ̄◇ ̄;)

C

omments


あぁ~
近かったら必ず行くのに・・・・゜・(ノД`)・゜・

ころんmama URL | 2013/09/08 20:17 [ 編集 ]

楽しみにしています
よかったら10枚程
送り状よろしくお願いします。
ワンコ仲間に配ります。

giko URL | 2013/09/08 20:46 [ 編集 ]

>ころんmamaさま
さすがにちょっと遠すぎますかね~(^▽^;

Momoji URL | 2013/09/08 22:54 [ 編集 ]

>gikoさん
ありがとうございます~
出来上がったらお送りしますね!

Momoji URL | 2013/09/08 22:55 [ 編集 ]


いつも楽しく拝見しています。
昨年、天使になった咲々は~
Happy Paws の子でした。
ご縁ですね♪
私も案内状10枚程いただけますでしょうか?
住所はどこに添付すると良いでしょうか?

大島ひろみ URL | 2013/10/13 14:58 [ 編集 ]

>大島ひろみさま
ありがとうございます^^
今、メールさせてただきました。
ご確認くださいませ。

Momoji URL | 2013/10/13 15:48 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/632-cceda2cc


