ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



えびしゃん

先週土曜日は、青山ケンネルスクール渋谷校さんにて講義でした。
えらい猛暑でしたが、えびすトリミングデーでしたので、がんばって連れて行きましたよ~。

今回は、マイクロバブルバスもお願いしちゃいました!(^▽^)

130831-1.jpg

ぷぷーー。
意識は遠くに旅立っているようですが( ̄m ̄)

Momojiは講義中だったため、撮影はトリマーさんにお願いしました。感謝。

マイクロバブルの細かな泡が毛穴の汚れまで落として、仕上がりはふっかふかに。
いつかは大ちゃんも入れてあげたいな~。


130831-2.jpg

ふっかふか横長でにっこりが可愛いことったら。


130831-3.jpg

うんうん。えびちゃん良い笑顔だよ~(^▽^)


最後の仕上げの前に、えびす先生は一旦講義室へお戻りに。

教室に戻るなり・・・

130831-7.jpg

何を考えていらっしゃるのでしょうか・・・。


130831-8.jpg

やはり、それですか。( ̄▽ ̄)


そうだよね~~。
大ちゃんお留守番で可哀想だよね。
どうしているかな~~~?


130831-5.jpg

お色気えびすの影響か、大ちゃんったら最近とみに男の色香を漂わせて、
仮ママドキドキしっぱなしですよ。(変態)

そう言えば、先日はこんな哲学的な表情まで。

130831-9.jpg

大ちゃんおしいっ!!

しかし日に日に味わいが増しまくりの大ちゃん。
預かりでこんな可愛い子ずっと独り占めにしちゃって申し訳ないくらいですよ。
とうとう今月で我が家滞在1年ですか。前の預かりさん入れたら2年以上・・・
いや、ミラクルですねえ。不思議ーー( ̄▽ ̄)


ちょっと話がそれましたが。

講義を終えた後、えびす先生の仕上げトリミング。
あーでもないこーでもないとうるさい外野(Momoji)の声に翻弄されながらも、
さすがプロ。見事にふぃにっしゅです。

130831-4.jpg

くあああ超かわええ。
澤地先生、今回もありがとうございました~!(^▽^)

ぴっかぴかふあふあにしてもらって、生徒さんにも可愛がってもらって、良かったね~。
皆さんありがとうございました!


1日寂しい思いをした大ちゃんですが、夜は、

130831-6.jpg

お客様のお膝で、思いっきり甘えっ子。
大ちゃん良かったね。(^m^)


ますます深みを増している大ちゃん(大吉くん)は、Happy Pawsの保護犬です。
我が家で優しい里親様との出会いを待っています。(^人^)

C

omments

大丈夫でしたか
越谷で竜巻のニュース大丈夫でしたか・

うーたママ URL | 2013/09/02 21:05 [ 編集 ]

>うーたママさま
ご心配ありがとうございます。
結構近くを通ったようでしたが、我が家は全然大丈夫でした(^^)

Momoji URL | 2013/09/02 21:19 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/629-abc5a7f9


