ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



あれこれ

すみません。いつもながらのごった煮(^^;

まずはお絵描き関係。

レッスンの生徒さん完成作品から~♪

130805-3.jpg

いつもながら丁寧に、きれいに仕上げられました!
鮮やかなブルーが夏っぽくてまたいいですねえ。


130805-2.jpg

毛束感毛束感と夜もうなされ続けたとかいないとか(笑)
うんうん悩みつつも、素敵に仕上がりました!考えるの大事です。

ジョリーレッスンが大好きなえびす姫ですが、教室のエアコンの効きが怪しい為、夏の間はお休み。
早く涼しくなれ~~( ̄人 ̄)


お次はMomojiの作品。

130805-7.jpg

ご依頼の肖像画作品。
5月に地上生活を卒業したゆずちゃんです♪
何ともいい表情ですね。いいお顔描かせてくれてありがとね(^人^)


130805-4.jpg

こちらは、Happy Pawsの保護犬、ゆうき君です。
先日アップした大ちゃんの肖像画もそうなのですが、10月の個展で、ハピポのチャリティ企画として活躍してもらう予定です♪
とってもイケメンなゆうき君の預かりブログはこちら♪
「いつもニコニコ」ロンLOVEさん
一緒にお預かりのキングくんも、とってもイケメン!モデルをどちらにしようか悩みました。
どちらも早く良いご縁がありますように^^


さて。
我が家のふたり。

130805-6.jpg

これ以上無いほどの、強い意志を感じます・・。( ̄▽ ̄;)
毎晩繰り広げられる、既に我が家の儀式となっておりますが、
それにしても、なんという可愛らしさ・・・ちょっぴり太めのフォルムがまた(* ̄m ̄)

どうあっても起き上がろうとしない大ちゃんを、よっこらせっと抱き起こすんですけど、
完全に力を抜いてぐにゃぐにゃしちゃってるので、どこか傷めちゃうんじゃないかと不安になります^^;


130805-5.jpg

ほっほっ。高貴高貴。
庶民的な大ちゃんの可愛らしさと比べ、えびす姫の魅力は貴族的とでも申しましょうか・・・
前世はどこぞのお姫様だったんだろうなあ、きっと。
ええ、罪の無い妄想ですから、放っといてやってください。


そしてまた唐突に「愛のえび劇場」。

130805-1.jpg

いつもドロドロしてばっかりじゃ、視聴者の皆さんも飽きますからね。
たまにはアットホームな場面も織り交ぜないと。
この緩急のバランスが、当番組ロングランの秘訣です♪( ̄▽ ̄)b

C

omments


なんか、ここに載せてもらったらうまくできあがったような気がしてきました(爆)
次作も頑張ります!

で、うちのモモねーちゃんもそうでした。
でっかいスライムを抱き上げるような・・・。
ぐにゃぐにゃで流れ落ちてしまいそうな大ちゃまんの感じ、よくわかります(^。^)

ナナ母 URL | 2013/08/06 09:17 [ 編集 ]

>ナナ母さま
いやほんと、良く描けてると思いますよ~(^▽^)

モモちゃんもそうでしたか。シーズーさんに多いのかしら?
ホント、なされるがままなんですよねえ・・・
人を信頼しきってるというか、任せきってるというか^^;
えびすには無いものだな(爆)

Momoji URL | 2013/08/06 11:26 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/623-bd9204cb


