ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



書いてもらってきました( ̄▽ ̄)v

いったい何のことやら・・・ですか。ほほ。

いや、だからあれですよ。

130720-1.jpg

先日ご紹介したコラボ作品、「家族言葉」の稲葉尊治さんの、
「あなたを観て言葉を書きます」のイベントに行ってきたのです!
普段ならばとても出かける気にはならない(爆)場所なのですが、
丁度今日は、横浜方面でのお仕事。あまりに遠方へのお出かけだったため、
返って多少の寄り道くらい何のその~!って感じで。(笑)

サンプル作品が飾ってあるので、どうしても行きたかったんですよね~。
いや、我が作品ながら、いいっ!想像以上に良かったです。(自画自賛)
サイトでも画像は見られましたが、実物の方がやっぱり断然良かったです。
何というか・・・
絵と書の相乗効果で、作品として本当に良くなっていると感じます。
私の絵が文字を引き立ててる・・と言うのはおこがましいのですが^^;
少なくとも、稲葉さんの書によって、私の絵はすごく引き立てられてます。

皆さんにも是非、実物を見ていただきたいな~。
今回行ったのは、浦和美園のイオンモール。明日までの開催です。
お近くの方、よろしかったら是非足を運んでくださいね。(^^)
ちなみにこのイベントは、日本中色々なところで開催されていますよ~。
遠くの方でも、お目見え出来る機会があるかも(^m^)


せっかく行ったので↓

130720-2.jpg

「恥ずかしいじゃないですか~」と嫌がられながらも(笑)、
そこを押してお願いしました。( ̄▽ ̄)b
しばらくじっと目を見て、一気にさらさら~っと。
内容は・・・3割増しくらいで書いてくれたかな?(笑)
筆でこういう味のある字が書けるって、字がド下手なMomojiには、羨望ものです。
その人それぞれの内容を一瞬で思い浮かべるのはもちろんのこと、
全体のバランス取るのだって難しいだろうし、すごいなあ~っと。
やっぱり人気があるようで、次々とお客さん来てましたよ~♪

予算がげふんげふんだったため、一番小さいサイズでお願いしましたが、
味わいがあってすごくいい感じ!どこに飾ろうかな~?(^m^)



今日は朝から青山ケンネルスクール横浜校さんへ講義に出かけ、
行きの電車の中ではがっしがっしと絵を描いて有意義に過ごし(勤勉)、
スクールでは楽しく講義をして、
ブログを読んでくれている生徒さんにえびすと大ちゃんへプレゼントをいただき(感激)、
帰りはがんばってイベントに寄り道して、

なんだかとっても良い一日でした。
疲れたけど、心地良い疲れです(^^)


130720-3.jpg

こちらの皆さんには・・・・

130720-4.jpg

長いお留守番でごめんなさいね~(^▽^;

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/620-e9e4d269


