ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



主にえびす

タイトルを見て、またかよ・・・という声が聞こえてきそうですが、
全く気にしません。( ̄▽ ̄)


ということで、ずっと前の写真。(爆)

130704-1.jpg

えびすの誕生日の日の写真ですね。
ということは6月25日ですか。
この日は丁度、自宅教室の生徒さんがいらっしゃって、
えびすへのプレゼントをいただいちゃったのでした。その記念写真(^m^)
しかし、目出度いお誕生日だと言うのに、かなりのぼさぼさ^^;


そして次の日↓

130704-2.jpg

すっきりさっぱりぴかぴかさん。
いつもの青山ケンネルスクール渋谷校さんにて。
トリミングを終えて、講義室に帰ってきたえびす先生。
いや~、光り輝いています。


130704-3.jpg

ちっちゃい体ながら、存在感の大きいこと。オーラが違いますね。いやはや。

あくまでも、客観的な意見です。親ばかとは無関係。


存在感の大きさは、家でも同じく。

130704-6.jpg

クイーンサイズのベッドじゃないと休まらないそうです。


130704-7.jpg

ううん。いいんだよ~
ママは、えびちゃんがくつろいでくれるのが一番なの。(;▽;)

・・ママは固い床でも大丈夫だから・・・うっ


そんな、堂々たる態度のえびす姫ですが、こんな健気な姿も。


130704-4.jpg

大きく振りかぶって


130704-5.jpg

振り下ろすっ。

見るもののココロを打ちますね・・。
いや、絶対にお口に入ることは無いんですけどね。


唐突ですが今日、大ちゃんがあまりにオイリーになってきたので、しゃんぷうしました。

130704-8.jpg

仮ママのしゃんぷう技術に、ぐったりな大ちゃまん。(爆)
いやまあ、いつも寝てるんで、変わらないとも言えるんですけど。

大暴れする程では無いですが、やっぱりしゃんぷうは嫌いな大ちゃん。
特にお顔は、しゃんぷうもドライヤーも絶対イヤなんですよね~。
あまり負担もかけたくないので、どうしてもテキトウに・・・

130704-9.jpg

ま、夏だし。
風邪引くことも無いでしょう。(^▽^;


あ、ちなみに、今まで貼っていたブログランキング外しました。
最近の更新頻度でランキングってのも何だかな~と。(笑)
今までクリックで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
まったり更新が続きそうですが、皆さんもどうぞまったりお楽しみください(^▽^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/616-3fa4bccc


