ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



主に大ちゃん

タイトルが何も思い浮かばなかったのがバレバレですが( ̄▽ ̄;

で、唐突に「愛のえび劇場」。

130628-1.jpg

またまた不穏な雰囲気のふたり・・・
いったい何があったのかしら~~???(>◇<)


と、言う視聴者の疑問など知ったこっちゃないとさらっと流して・・・・

見えないところでドラマはどんどん進み・・・・・


130628-4.jpg

いや~良かった良かった。
一時はどうなることかと・・・ねえ。もうドキドキしちゃったー(@▽@)


ドラマの常識に、どこまでも挑戦し続ける「愛のえび劇場」。
今後も、視聴者の記憶がすっかり薄れた頃に放送予定です。( ̄▽ ̄)



と。
ちょっと仲良さげな写真が続きましたが・・・
先日、こんなびっくり写真撮れちゃいました!



130628-3.jpg

ひゃ~っ!
よくえびすが怒らなかったもんだと(T▽T)

大ちゃんは目が見えないので、うっかりすると、えびすにぶつかるとかくっつくとか、
そういうことはたまにあって、えびすにガウられたりしちゃうのですが^^;
いきなり触られるのが駄目なえびすが、この時は我慢?というか平気だったんですねえ。
ま、えびすなりに、大ちゃんに対してはかなり警戒心解いてるってことなんでしょうね。

ここらへんの写真、大ちゃんを見ると、結構前に撮った写真なんですよね。
(明らかにトリミング前だし)
撮った後、すっからかんと忘れてたみたいで。
いや、うっかりお蔵入りにならなくて良かったです。

最近、あまり大ちゃんの写真をアップしなかった気がするので、今日はちょっぴりアピール(笑)


130628-2.jpg

うわっ!劇かわっ!!

相変わらず、夜のちっこ散歩は乗り気じゃない大ちゃまんです。(^^;
外に出ればもう、ひたすらさくさくと歩いてくれるんですけどね。


もう1枚。
今度は男前なのを・・・

130628-5.jpg

くう~~っ。大ちゃんいかしてるっ!!
でも、ちっこ散歩拒否。(爆)


くーるに見える大ちゃんですが、本当は、

130628-6.jpg

・・かなり微妙な寝方ですが( ̄▽ ̄;

最近、大抵は仮ママの足元で寝ています。
可愛いけど、ほとんど身動き出来ないのが辛い・・・(^m^;


自分を主張することはほとんど無い、、アピール控えめな大ちゃんですが、
そっと寄り添ってきてくれる可愛い子です。
お目々は見えなくて耳も遠いようですが、ご飯おいしく食べて、お散歩も上手に歩いて、たくさん寝て、毎日元気に過ごしています。
穏やかな生活を共に過ごすには、素晴らしいパートナーかと。

大ちゃん(大吉くん)はHappy Pawsの保護犬です。
優しい里親様との出会いを、我が家でのんびり待ってます。(^▽^)


さてさて。
30日(日)は、ハピポのフリマが開催されます~。
売上は全て保護犬たちの医療費に充てられます。
是非是非お越しくださいませ。(^^)

130628-7.jpg

詳細、当日の天気による開催可否は、ハピポHPにて。
どうか今度こそお天気に恵まれますように。
Momojiは用事で伺えないのですが、盛況であることを願ってます(^人^)

C

omments

大ちゃん、待ってました!!
まじに可愛いすぎて、PCのモニター見ながら悶絶しておりますよ(^_^;)
あまえんぼさんのお写真、阿波踊り風なお手手がなんともいえないいい味だしてますね。
しかも、舌がチョロリンしていませんか~??
ツンツンしたいと思うのは私だけでは無いはずですよね:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

かよぽん URL | 2013/06/28 23:35 [ 編集 ]

>かよぽんさま
ほほ。どうぞ思う存分悶絶なさってください。( ̄▽ ̄)
ぼでいたっちにも寛容な大ちゃんですので、それはもうやり放題・・おっと。
ただ、お顔だけは嫌いですね。特にちっすはノーだそうです。

Momoji URL | 2013/06/29 10:52 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/615-1a5c79c8


