ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



おめでとう

毎週ノルマ3枚と決めてがんばってきたカレンダー作品制作・・・

とうとう、全ての作品が完成しました~!やったーー(T▽T)

壁掛け・卓上合わせて全部で36作品。いや、
この枚数で、6月中に終えることが出来るなんて!やれば出来るもんです。
いったい去年までは何だったんだという気がしますが・・(爆)

ということで、卓上カレンダー作品、ラスト4枚です↓

0620.jpg

モデルはコーギーのジョリーくんです♪


0621-3_20130624234229.jpg

モデルはヨーキーのまりんちゃんです♪


0622-3_20130624234230.jpg

モデルはチワワの結菜ちゃんです♪


そしてラストを飾ったのは・・・・

0624.jpg

不動のMIX枠、えびす嬢。(* ̄▽ ̄*)
ええ、全く苦情を受け付ける気はございません。

しかしホント、予定通り終えることが出来て感無量です。
モデルになってくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。
初めは無理なノルマだと思いましたが、だんだん慣れて普通になってましたし。
今回のがんばりは、これからのお絵描き人生の糧となることでしょう( ̄人 ̄)←大げさ

これから全部の作品の画像処理してカレンダーデザインを作ることを考えると、
また気が遠くなる思いですが・・・
来月中には終わるようにがんばる予定( ̄◇ ̄)b


さて。
おめでたい話題がもう一つ。

130624-1.jpg

えびす嬢、日付が変わって9歳になりました~!(^▽^)

いや~嘘みたい。早いもんですねえ・・・。

いつまでもいつまでも、ママの横で転がっていてね~。
どうか地上でのんびりゆっくりしていって。
ママと一緒に逝けちゃうくらい。( ̄◇ ̄)

130624-2.jpg

まま、そんな遠慮なさらずに。( ̄▽ ̄;


何にしても、元気に9歳おめでとう!
ささ、大ちゃんからも・・・

130624-3.jpg

・・・うんうん
知ったこっちゃ無いよねえ。
無理強いは良くないね。(^^;


えびす嬢へのお誕生日プレゼントは、

130624-5.jpg

3つめのJET SET!(爆)

Sサイズが小さくなって買い換える時、大は小を兼ねると、一気にLサイズにしちゃったワケですが・・・
Sサイズと比べて、同じJET SETとは思えない持ちにくさ。腰は痛くなるわでもう・・・限界。
で、結局、Mサイズを購入したわけです^^;

せっかくだからと、新作のオレンジを購入。
一体型の持ち手がついて、型くずれ防止のフレームも追加されて、更にいい感じ。
Lサイズと比べて桁違いの持ちやすさに、大満足。思い切って良かった~。
ま、Lサイズが悪いってよりは、元々もっと大きい子用のLサイズ使ってたこと自体が間違いだったワケですが。
でかけりゃ持ちにくいのは当然ですもんね。(^^;


130624-4.jpg

しかし、どう見てもMとLの差が大きすぎかと・・。
どうやらLサイズはリニューアル予定だそうですよ。
それにしても、あくまでもJET SETにこだわる私。(笑)
いやほんと、Sサイズの持ちやすさは感動モノだったもんで。
Mもその点はバッチリでした!
Lだけが大きすぎて何だか・・・ごにょごにょ・・・

ま、Lは大ちゃん用ってことにしておこうと思います。(^^;
ベッド脇に2つ並べておいて、いざって時は両肩に背負って避難ってことで。

えびすの為のプレゼントと言うよりは、ママのためのプレゼントじゃないかと・・??
のんのん。
腰痛持ちでも何でも、何とかお出かけ好きのえびすを連れて行ってあげたいという母の愛でございます。
ええ、全て、えびすの為ですよ( ̄人 ̄)

ちなみに、今回はこちらで買いました。



JET SETって大抵どこのお店も同じ値段なんですけど、ここだけかなり安くて、
ばったもんなんじゃないかと思ったくらい。(笑)
(頼んだ次の日に届いたし、もちろんちゃんとしたお品でした^m^;)

今年もこのバッグで、一緒にお出かけしようね~(^▽^)



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments


えびすちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)

そしてカレンダー作品制作の完成
おめでとうございます\(^o^)/
カレンダー楽しみにしてますね!

えびすちゃんのカレンダー作品素敵ですね~
誰を見ているのかな・・・

ふうたですが、私の不注意で目を傷つけてしまい、
手術して治療中です・・・

もんちとふうた URL | 2013/06/25 09:35 [ 編集 ]

>もんちとふうたさま
どうもありがとうございます~(^▽^)

カレンダー、どうぞ楽しみにしていてくださいね!
えびすの視線の先は・・・何だっけな?おやつか?(笑)

なんと!ふうたくん大変なことに!
シーズーはお目々が大きくて出てるから危険ですよね(><)
どうか、1日も早く治りますように。どうかお大事に。

Momoji URL | 2013/06/25 13:23 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/614-e7f4d1bf


