ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



ジョリーレッスンなど

ここのとこブログ更新さぼりがちで・・・
毎日覗きに来てくださってる方すみません~。

ぶっちゃけ、かなり疲れ気味のようです。( ̄▽ ̄;)
大いにがんばりたいところなのですが、もう横になるしかないって感じの時も多く、
週末あたりからは時々横になりつつ、だましだましお絵描きをがんばる状況でした。
昨日あたりから多少は楽になってきたかな?
急に暑くなってきたから、夏ばてもあるんでしょうね~。
ほんと、がんばるべきときにがんばれる体力って大事(T人T)


そんなこんなな中、完成した力作を(笑)

0615-2_20130619183601.jpg

シーズーカレンダー作品。
モデルはあずきちゃんです♪
意志の強そうな口元が素敵(笑)


0618-1_20130619183602.jpg

柴犬カレンダー作品。
モデルはポン太くんです♪
少年時代からイケメンだったんですね~


以上で、ノーリッチ&ノーフォークテリア、シーズー、柴犬と、
壁掛けカレンダー3種類の作品が、全て完成しました~!やったーー!(T▽T)
それぞれ9枚ずつだったので、全部で27枚。我ながら良く描いたもんです。
このペースで描けることがわかった今、去年までどんだけちんたら描いてたのか、改めて。
実はこれでも遅いくらいなんですけどね。(爆)
でもまあ、今はこれで良しってことで、少しは自分を褒めたいと思います(^m^;

まだまだ卓上カレンダー作品に全てのカレンダーデザイン、新企画作品やご注文品に、個展に向けた自由作品制作と・・・・・
全く息つくヒマも無い感じなんですけど、がんばります。( ̄▽ ̄;
ほんと、体力ほしいわ~・・・


さてさて。
今日は楽しいジョリーレッスン。
疲れなど吹き飛ばして、えびす嬢と共に行って参りました!

130619-1.jpg

いやほんと、コメントこれしか浮かばなくって。( ̄▽ ̄)>

今日もいつものごとく楽しいレッスンでしたが、おしゃべりに熱中して、
熱い指導に集中して写真を撮る余裕が無く、終わり間際にぱちぱちっと。

でも、完成した生徒さん作品は忘れずに撮ってきました~

130619-2.jpg

うん。いつもどおり、可愛いももちゃんです(^m^)


今日は天気が心配でしたが、雨の前に帰って来られて良かったです。
神奈川方面も大丈夫だったかな?


絶賛里親様募集中の、大ちゃんの写真も載せなきゃ~ってことで、

130619-3.jpg

・・え?逆効果??
ぽっぷな魅力もアピールしてみようかと思ったのですが( ̄▽ ̄;

大ちゃん、前回のトリミングから約2週間。
そろそろ限界かな~?妙につやつやとした自然な毛束感が(笑)
仮ママしゃんぷうしないとね~


せっかくなのでえびちゃんも。

130619-4.jpg

わんこにも、ここまで迷惑そうな顔が出来るんだな・・・と。


そうそう。
16日に予定されていた、ハピポのフリマは、雨のため中止になってしまって残念でした・・。
他のメンバーの方とお会いできる貴重な機会だったので、楽しみにしていたのに~(T-T)
そのリベンジで、今月30日(日)の、道満グリーンパークのフリマに参加決定です!
詳細はハピポHPにて。
残念ながら今度はお手伝い行けないのですが、どうかお天気に恵まれますように。( ̄人 ̄)



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

ポップな大ちゃん♪
新しい魅力発見!ですね(^.^)

ほんと、大ちゃんもえびす嬢も可愛くって、よくそんな二人に囲まれて仕事が出来るものだと感心しておりますよ。
私だったらきっと、だらだら~とワンコとウダウダしてしまうのが容易に想像できます(汗)

そっか~、30日は不参加なのですね、お逢いしてお二人さんの話を聞きたかったので残念です(T_T)

かよぽん26 URL | 2013/06/20 11:47 [ 編集 ]

>かよぽんさん
一緒にゴロゴロもちもちちゅっちゅしたい気持ちをググッとこらえて、お絵描きに励んでおります。
これもふたりのご飯のため(T人T)

フリマ残念ですー
また、お会いできる機会があるのを楽しみにしてます!

Momoji URL | 2013/06/20 13:07 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/613-09068e01


