ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



見返り美人

こちらです↓

0314-1.jpg

いやあ、何とも・・我が娘ながら・・・おほほほ(*^m^)

(可哀想な人だと思って軽く聞き流してやってください。)


さくっと話は変わって。
今日のえびす地方は、春のぽかぽか陽気。
あったか陽気につられて、出不精Momojiが、アクティブに活動~!
あれこれの買い物+懸案事項を片付けるべく、自転車で10分ほどの道のりを出かけて参りました。
この地へ引っ越して1年、駅を除くと一番の遠出です。(爆)

結果・・・・惨敗。(-m-;
欲しいモノは全く見つからず、懸案事項も片付かず、くたびれ果てて帰宅しました。

USBケーブルと、フツーの長袖Tシャツとパーカーが欲しかっただけなんですけどねえ・・。
電気屋では、なぜか欲しい長さのケーブルだけが売り切れていて・・。
大手のジーンズショップ2軒回っても、好みの服には出会えませんでした。
いつも思うんだけど、何だかわからない派手な模様でどんな色彩感覚してるんだって感じの色合いのプリント、いったい誰が欲しいんだろう?。着ている人、あまり見たこと無いんですけどねえ。
パーカーには妙な切り替えやら変なレースやらついちゃってるし。
私はただ、ごくごくフツーのが欲しいだけなんだけどっ!!o(T◇T)o

なんだかもう、Momojiの欲しいモノは地球上には無いんじゃないかという・・
そんな気さえ、するのです・・。

懸案事項の「まだmova使ってるんだけど、いい加減FOMAに移行する?それとも他社へ移る?いっそ解約??の巻」は、ドコモショップがめちゃ混みだったため、延期となりました。
まあこれは、日曜に行く方が悪いよな・・ふっ。

そんなこんなで、ひたすら疲れた日曜日でした。(^^;

0314-2.jpg
※Momojiの気持ちを表現したイメージ画像です。

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/61-49fe76e8


