ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14日(日)イベント出店します!

イベント出店のお知らせです(^▽^)
次の日曜日、おされなカフェ開催のイベントに出店します!

◇日時:4月14日(日)10時~18時
◇場所:cafe Dining 茶居夢
    048-981-6772
    埼玉県吉川市吉川1-6-11
    (駐車場有り)


最寄り駅は、JR武蔵野線吉川駅です。
歩くとちょこっと距離があるので、バスをご利用ください。
駅からの説明はこちらです。↓

----------------------------------------------------
吉川駅北口より、オリジン弁当前のバス停から

05きよみ野行きに乗車し
野尻(のじり) 下車

バスの進行方向に横断歩道を渡り進んで頂き、
右手に石屋さん「石美」の角を右に曲がるとお店の看板がみえます。10分~15分おき位にでています。
----------------------------------------------------

たぶん「いちょう通り経由」と行き先の上に付いていたかと思います。
同じバス停で同じ行き先で、「さくら橋経由」というバスもありますが、それじゃない方です。(さくら橋経由の本数はすごく少ないです。)
さくら橋経由も、割と近いバス停はあるようですが、道の説明が出来ないので。(^^;

お店の名前で検索すると、紹介されているページが結構出てきますが、お料理もとってもおいしそう♪
お店の半分でイベント、半分はカフェを営業されるようです。
Momojiもがつがつ食べながら、楽しみたいと思ってます。(笑)


今回のイベントでは、即興で鉛筆画の犬の似顔絵スケッチを描かせていただきます!(≧◇≦)/
(と言っても、場合によっては1時間くらいかかるかも^^;)
だいたいB5サイズでお値段は1500円♪ご希望の方はお写真お持ちくださいね。あと、折れないように持ち帰るための下敷きなども。
一応先着5名様となっていますが、その時の状況次第と言った方がいいかも。待てる時間とか。ご予約は承れないので、タイミングが合えば~くらいに考えていただけると。(^人^;
販売は、ポストカードと粘土作品ちょろっと(新作じゃないです)くらいで、特に目新しいものはありませんが・・・・

130410-2.jpg

今回のイベント用に、エーワンラベルでシールを作ってみたので持っていきます。
いかにも手製のシールなので、HP販売は躊躇するところですが、ま、イベントですし。気楽にってことで(笑)


他にも、クレイクラフト販売&体験(Momojiの粘土の先生です!)、マグカップ&デコパージュ石鹸制作体験、布雑貨販売、手作りパン屋さん、オーラソーマなど、カフェなので数は少ないですが、なかなか楽しそうなお店が揃ってます。
イベント開催時間は18時までですが、お店によっては早めに終わる所もあるようなので、出来れば早めのご来店をお勧めします。

ちなみに、吉川駅の隣駅は、我が町越谷が誇る!ショッピングモールのイオンレイクタウンがあります。
こちらのお買い物ついで・・ってことでも是非(笑)

ご都合がよろしければ、是非遊びにいらしてくださいね。
沢山の方にお目にかかれることを楽しみにしております^^


以上、長々とお知らせ失礼しました。
これだけで終えるのも何なので・・・・・・・

先日の、えび劇場その後など。



130410.jpg

妻・えびすのさりげないセクシーアピールにも、全く目を向けようとしない、夫・大吉。
むしろ、あえて目を反らしているかのよう。
一つの危機を乗り越えた夫婦に再び襲いかかる、もう一つの危機。
この、冷たく暗いトンネルを、ふたりは無事に抜け出すことが出来るのか・・・・

(続く)


・・・か、どうかはわかりません。( ̄▽ ̄;



人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/592-227d70da


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。